人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

6/27 POP 花剣のビスタ 雑記

今月のミッションはもはやこいつビスタのみ。

6/27 POP 花剣のビスタ 雑記_e0106499_13344968.jpg


6/27 POP 花剣のビスタ 雑記_e0106499_1335995.jpg


しかしなぜジョズではなくビスタなのか?

でも欲しい。買う。

今の自分の中でのPOPブームは、2001年復刻の黒青JODAN1を買えたあの嬉しさを毎回感じれる!

スパイクリーのJODAN4も嬉しかったなぁ。(まだ箱の中)

脳汁でまくりなんです。。。

だからあえて欲しいものは全部揃えないでじっくり楽しんでるんです!

揃ったら冷めちゃう可能性があるから、、、

しかも箱のまま飾れるっていうのがミソ!

スニーカー好きには解って貰えるかな?

加水分解しないしね。

そして今週コイツもとうとう届く!

タイミングばっちり!ビスタと1発やらせたいね!

6/27 POP 花剣のビスタ 雑記_e0106499_13364444.jpg


もう洋服屋のブログではない、、、

SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm
by sncsucks | 2011-06-27 13:38 | ONE PIECE