人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

2/14 感謝

久々にブログらしいの書きますね。バレンタインに。

個人事なので書くかずっと迷っていたのですが書きます。

個人事ですので気を悪くされた方は大変申し訳ありません。読まず流してください。

この人のブログ読んでたらなんだか


妻が入籍後間も無く重い病気にかかりまして

(入籍のご挨拶もしてないですね皆さんに、すみません。)

地元の友達にも心配かけるので言ってないです。ごめんなヤス(通販しろ)、ナオミツ(通販して)、ヒロユキ(お前は双子x2な上、来てくれてるからいい)ブライアン(着る服ないやせろ)、宮古(どうしてる?)、ヒロキ(最近来てない、来いJR運転手)。

1年半くらいでしょうかもう。毎日病院と仕事(1月は仕事お休みいただきました)です。

新年のご挨拶などもお伺いできず、ボス(toasty)をはじめ、あぶさん、ヒロオサン、コージクン(14kcd)、マサさん、河田さんや10代からかわいがってもらって本当にお世話になっている先輩方(もっと沢山います)には本当に申し訳なく思っております。(名前出してすみません。出てない方もすみません)

ブラザーマコッチャン、ヒロオサン、ガノッチ、浜さん、フミオ、ショウヘイなどみんなに支えられて
前に進めています。


特にマコッチャン(店ほぼ1人で店舗営業、web更新してもらいました。)

1月というか病気になってからずっと。

ガノッチ(ganowarks 楽天出店全部お任せしました。今もアップやってもらってます。期日通り結果もバッチリです。ホームページ作成は皆さん本当にオススメです、ganowarksビックリするぐらい安いし(他が本当にばかばかしい)、情報も早く、融通がきき、ソフトも常に最新、そして昭和のわびさびがわかる(大人)、仕事はもちろん超速球、携帯常に繋がります。というかもう成功者(コンサドーレの選手のグッズやブランド、レバンガ札幌h.pは彼の仕事です。本州の有名どころもです。紹介しますので言ってください。ガノッチは貪欲働き者で頭がいい、そしてめちゃやさしいんです。green appleの頃から)

とバイトのショウちゃんには頭が上がりません。(こいつは20歳とは思えないくらい大人、これだけ若くて信頼できる奴はいない)

本当にありがとう。周りに本当に恵まれてます。19で札幌出てきたときから。

お客様にはもちろんご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。

しかし後ろは振り返ってられません!



来年はSNC10週年!!やりたいですね企画いっぱい!喜ばれるものを。

SNCブランドのBIG君、高D、NOB君(熊出没注意の黒黄ののれん見つけたけどいる?)、山田君、藤林さん、船越さん、カッシーさん、アカシメンさん、武地君、森君、細貝さん、北田さん


皆さん立場偉いので(付き合い長いので)がっちりやりましょう!!!

今年はコラボの嵐を感じる

というかコラボとかダブルネームとかもう言い方変えましょう!

飽きた。。。

ニューゲートとかシャンクスに、、、おこられるか、、、

ここまでやったら最後まで行きたいですね!最強老舗とよばれるように

SNCというスタイルはどこにも無いSELECT SHOPだと思います!(自信たっぷり)


オープン当初より、ごり押ししない接客を心がけています。

自分がされていやだと思うことは

お客様にはしたくないのがSNCなんです。利益よりそちらを優先してきました。

似合う似合わないはスッパリ言います。買わせて後悔させたくないので(特に顧客様は)

決めるのはあくまでお客様ですよ、、念のため。

クレームはこの10年近くでゼロです。キッパリ。

着方(他の服との合わせ方)がわからないというお客様が多いのでお気軽にお話かけください。

ゆっくりただ遊びに来るのもSNCです。

融通が顧客様に対して利きまくるのもSNCです。

全国でウチにしかできないこともあります(特別にこっそり)。。。お店で聞いてくださいね。

恋愛、就職相談、仕事しないでマジに一緒に考えるのもSNCです。(営業してるのか?)

ビール片手に火曜日現れる奴もいます。(営業してるのか?私たちは飲みませんが、、、)

こちらからは無理に話しかけないので、逆にこれが怖いといわれることもありますが、ゆっくり見てって欲しいだけですNODE。たぶん片桐の顔のせい(18から変わっていません)です。怖いらしい。(笑)赤ちゃん99%泣く(赤ちゃんコンプレックス、顔、身長の割りにやさしいので泣かれると困る)眉毛そってモヒカン(スキンのときもアル)最近ゴリゴリ90’SHCスタイル(そりゃ泣くわ)昨日スーサイダルの黒白着ててヤバカッタ。ホシイ。

MISFITSのクリムゾンゴースト買わなきゃ。

私は70505 BIG E にとんねるずのノリさんが着てた(ブチ上がり)LAFAYETEEのデニムシャツに505BIGE 耳付き濃い目(レアですよ!)にレッドウイングペコス現行。

意味解らん店です。

ですが圧倒的に入りやすい店と顧客様には褒めていただいています。

そして圧倒的に片桐の方が優しいです。ニャン吉も初めて会ったのに逃げなかったので(100%ベッドに逃げます)

他にもいろいろあるのですがまた今度。

ポイントも5%とでかいとこには負けませんよ。勝てませんけど。

寒すぎて外にでたくないと思いますが、お待ちしております。







さて、気分をかえて(家にネットが来たんですね~、片桐君と伊藤さん(税理士さんですがワンピース仲間)のおかげです。

12月(繁盛時期に物欲上昇流されてます、、、片桐君にあとにしろといつも怒られてしまいます。)

2月とあと8月ですかね無性に片付けしたくなります。。。

最近自分をわかってきたのか、片付けてから買い物したいんです。(ストレス解消)

要らないものを整理してそのスペースに埋め込む想像をしているのが一番楽しいです。

店のバックルームも驚くほどきれいになりました!

おもちゃ箱見ると上がりますが開けるの神経質なのできれいに開けます。そして箱は捨てます。意味わかりません。
(とうとうおき場所無くなって嫁に怒られチャリもベランダですよ。初の外での越冬です。)

さてこれから買おうか迷っているものです。サンジ以降予約できてません。

そして最近POPに不振感が(でかい)、、、

しらほしは寝てて次の日電話したら完敗です。KING工房も視野に入ってきました。


ジャマ臭そうですが舌をだした顔がたまりません。ただサイズ感がでかすぎるとリアル感(白ひげ6M、ドフラミンゴ3Mと言われています)が損なわれる(今そこ重要視)売れないと思うので安く探します。買わないかも。キャラは好きです。Mr.資本主義って感じで。ZEROとDX2体買ってるし。
2/14 感謝_e0106499_8562255.jpg
2/14 感謝_e0106499_8563439.jpg

ボニーは特に興味ないのですがマンガの中で意味深なので一応。あとで欲しくなって高いパターン
が1番きつい。
2/14 感謝_e0106499_90114.jpg


2/14 感謝_e0106499_97847.jpg
2/14 感謝_e0106499_985365.jpg


2/14 感謝_e0106499_9138100.jpg

2/14 感謝_e0106499_92154.jpg
2/14 感謝_e0106499_921972.jpg
2/14 感謝_e0106499_923181.jpg


2/14 感謝_e0106499_961865.jpg

2/14 感謝_e0106499_924680.jpg

シャンクスのみ。いつも思うんだけど、このボーダーSANTASTIC!の持ってるな。ヘビロテ確定。
2/14 感謝_e0106499_9275019.jpg



アーロンやばそうだな、、、
モリアあんま好きじゃないけど(性格いや、見た目は丸くて好き)パズルを埋める感覚でいくと両方必要だな。
ZEROの造詣塗装最近すごくいい。



2/14 感謝_e0106499_9261137.jpg


最近のおもちゃ。1番くじが安くて似てることに気付いた、、、また大人になりました。
2/14 感謝_e0106499_9302536.jpg
2/14 感謝_e0106499_9304098.jpg

漫画の1シーン。このルフィと白ひげが1番似てますルフィ1200円也安いね。少し筋肉つきすぎだけど。この前ケイミーとぱっぱぐ11円!!しかも似てる!師匠のおかげ。
2/14 感謝_e0106499_931053.jpg
2/14 感謝_e0106499_9311393.jpg

ゾロと黄猿似すぎです!黄猿メガネ度はいってます。シャボンディ諸島を再現です。
2/14 感謝_e0106499_9312335.jpg


そして大分おもちゃ減らしてます。

スニーカーと一緒でレア物開封しちゃうけど新しいの(より原作に似てるもの、動きのあるもの)でたら買っちゃうから。てうかキリないから。お気にだけで安い高いも大事だけど。見せ方が大事。
まとまり感と。
師匠みつけたんです。本物の。無駄が減りそうで助かります。

あと白ひげ1番くじサンクスだ、、、、ショウヘイ、ヤッチャンよろしく。4月。全部買う。

長々と失礼しました。4時間かかりました。このブログ。
by sncsucks | 2012-02-14 10:44 | ONE PIECE