人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

チャンピオン。

興奮さめやらぬ林です。

ほぼ寝てない感じなので久しぶりに顔がパンパンです。
ニールー汁満載とは行きませんでしたが、緊張感がこちらにも伝わって
僕的には非常に楽しめました。
結果はまだ見てない人もいると思うので伏せますが、、、

これからキリンカップ、EURO、オリンピック、W杯予選、移籍市場と楽しみがテンコ盛り。
引きこもり度MAXにならないよう気をつけますが。

さて、SNC H.Pも夏に向けいろいろ変化があるみたいです。
新しいことにもチャレンジしていく様なので僕も楽しみです。
チェックよろしくです!

そして紹介が遅れましたがこのフリーペーパー。
チャンピオン。_e0106499_15375086.jpg


クオリティ面ではもうフリーペーパーの域は超えてます。
SNCもちらっと載せていただきました。
撮影チームも雰囲気良く気を使って頂きすばらしいの一言。
札幌市内ならいろんな所で入手可能です。
大輔君FxxK-O、声を掛けて頂きありがとうございます。
by SNCSUCKS | 2008-05-22 14:47