人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

鳥越ヒゲローン!完済しなさい!

来週こいつをやっつけにいってきます!
日立のビッグドラム!
鳥越ヒゲローン!完済しなさい!_e0106499_12561352.jpg


ナショナルのやつと迷ったのですが奥行きがちょっとスリムなコイツにきめました。
今の家電は同じようなのばっかりなので迷いますが、、、

ついでにデジカメもついに買い換えようと。
今使ってるIXYテンション上がんないんですよ。
それでRECOHの彼。
値段も落ち着いてきて食べ頃。LOOKSもGOODです。
鳥越ヒゲローン!完済しなさい!_e0106499_1314281.jpg


そしておまけにプレイステーション3も買いたいですが、PS2のソフトもできるグレード
高めのやつは87000円位と高すぎ。
PS2のハードも3台位買ったんで(薄いの1個も持ってない!)いいかなーとも思います
が、、、
ヨドバシの店員さん次第です。まとめてCASHでいくら安くなるのか!?
ネゴシエーターとしての僕の腕次第なので、、、
多分無理。
鳥越にローン組ませよう。どんと、、、
うん、そうしよう。
by SNCSUCKS | 2008-08-02 13:06