人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

ウルグアイ。

先日20日はサッカー日本代表ウルグアイ戦をダメリーマン日本代表候補と一緒に観てきました!新カメラにまだなれておらずブレブレですがお許しください。

札幌ドームってこんな立派だったんですね。
ウルグアイ。_e0106499_18141171.jpg


なかなか観やすかったです。自分はホーム席で観させていただきました。アウェー席がら空きでしたが最終的にはまあまあ入ってました。
ウルグアイ。_e0106499_18155620.jpg


ウルトラス初めて生で観ましたがすごいですね。たちっぱですよずっと。
ウルグアイ。_e0106499_18183312.jpg

国歌斉唱観たいと言っていたダメリーマンはジュース買いに行ってて観れませんでしたね。
ウルグアイ。_e0106499_18363072.jpg


ウルグアイ。_e0106499_18382614.jpg

がーん。
ウルグアイ。_e0106499_18385833.jpg

オーマイガー。
ウルグアイ。_e0106499_18393957.jpg


そのまま試合終了。
小野ばっか観てました。駒野が相変わらずの走り方でちょっと感動しました。
闘莉王ベンチで激切れでした。ダメリーマンは闘莉王の切れっぷりに試合に集中できなかった模様。

そしてそのままアンオフィシャルらしい日ハムラーメン屋へ。

彼の顔も微妙です。隣のにーちゃんがチャーハン食ってるのを見て彼もすぐチャーハンをオーダー。ナイス判断です。注)隣はワッキーではありません。
ウルグアイ。_e0106499_18462045.jpg


僕はだるびっしゅラーメンは絶対不味いと思い、普通の味噌ラーメン頼みましたがクソ不味かったです。でも思い出の味ということでドームに来たら行こうと思います。
ウルグアイ。_e0106499_18495458.jpg


次はダメリーマンとコンサの応援に行く予定です。

明日はBBQ!焚き火っていいですよね!
by SNCSUCKS | 2008-08-22 18:51