人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

新しいお母さん47歳。

昨日は悪天候の中BBQが強行されました。
寒い中バカみたいにみんな飲んでました。
僕は何もせず、いちゃモンばかりつけていたので最高に楽しかったです。

片桐君は昨日の記憶が飛んでいるそうです。
はしゃぎすぎ。

写真手前の数田には新しいお母さんが出来て○○ョ○○ョらしいです。
新しいお母さん47歳。_e0106499_1382085.jpg

オカマのデザイナーも来ていました。身長のわりに顔でかかったです。
新しいお母さん47歳。_e0106499_13101926.jpg


新しいお母さん47歳。_e0106499_13113464.jpg
新しいお母さん47歳。_e0106499_13121411.jpg
新しいお母さん47歳。_e0106499_13124180.jpg
新しいお母さん47歳。_e0106499_131385.jpg

MR.ビーンならぬ、MR.ローンこと鳥越君は今日もすぐ逃げます。
新しいお母さん47歳。_e0106499_131450100.jpg

焼きの職人みたいなふりしてクソ不味いものばかりだったのでパンチしときました。
新しいお母さん47歳。_e0106499_13161599.jpg

もう目がいっちゃってます。なぜかテンパっています。
新しいお母さん47歳。_e0106499_13172885.jpg


やっぱり鳥越君が主役のBBQでした。
次は明るいうちからやりたいです。
by SNCSUCKS | 2008-08-24 13:44