人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

3/25 ドラえもん。 新のび太の宇宙開拓史

自分はドラえもんが大好きである。
特に大長編はジャイアンまでもやさしくなるから大好きなのである。
新のび太の恐竜は予告編を見ただけで不覚にも涙した。
(ピー助とのび太の別れのシーンね)

しかし本編は見ていない。

何でやねん
と思う方も多いかと思うが声優が変わった時点でどうも偽者くさく感じてしまう。
もっと似てる奴もいただろうに。
とにかくのぶ代以外は認められない。

しかし今度は宇宙開拓史だ!
少し事情も変わってくる。
内容ももちろん激アツなのだが
パオパオ
チャミー
など大好物なキャラが!!

そこでこんな熱い食玩が売っていることが判明した!
ドラえもん ソフビタイム 
¥399
全5種類+シークレット
中身が分からないタイプ(これがやっかい)
3/25 ドラえもん。 新のび太の宇宙開拓史_e0106499_17411945.jpg


もちろん狙いはパオパオ1本だ。最低10個、目標30個。
3/25 ドラえもん。 新のび太の宇宙開拓史_e0106499_17413555.jpg


その前に大通り近辺では売っていなかった。
まずは売っているところ探しだ。

ネットで96個セット(アソート)で買おうとして片桐君に止められたのさ、、、

今回はハードボイルド風イメージで書いてみました。
次回は体育教師風で書いてみたいと思います。
by SNCSUCKS | 2009-03-26 17:48