snc buzzsucks blog

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SCANNER STAR DENIM

本日入荷のSCANNERのDENIMです。星がヤバいってことで早速履いています。
ステッチはGOLD。一押しっす。¥14700
e0106499_1423928.jpg


また風邪ひきました。朝病院行ったんですが診察がはやすぎて、『本当に診てんの?』と思ってしまうほど、、粉薬2種類、、、うざい。皆さん風邪には気をつけてください。
[PR]
by sncSUCKS | 2007-09-29 14:23

LAFAYETTE F/W

LAFAYETTE A/Wより購入したアイテムを紹介します。

6BORO TEE ¥5040
NYC=5BOROですが1個増えてます。
e0106499_13281850.jpg


LOVEPARKTEE¥5040
LAFAYETTE BLOGにこのフォトTについて書いてあります。
e0106499_14335228.jpg


NYC CORDUROYCAP¥4725
形もつば長めで好きです。しばらくはCAPこれでいいかも。そのくらいお気に入りランクイン。
e0106499_14362962.jpg


今日のPVはLILY ALLENです。少し前の曲ですが、赤いドレスにAIRMAXを履いている時点でKOされました。

LILY ALLEN -LDN
[PR]
by sncSUCKS | 2007-09-28 14:51

秋。

やっと秋らしい気温になってきました。

最近のお気に入り紹介です。
時間が空いてしまった為、少し前のものもありますがチェックして見てください。

battlesはN.Y.はBROOKLYN出身のバンド。まずPVがちょー好き。かっこいいです。左手でギターを弾き(押さえながらね)スタッカートしーの右手はシンセ叩きーの!でまずTECHがハンパじゃない。ドラムのスタイリッシュさも大好きです。
Battles - Atlas (from the album Mirrored)

そしてSEAN KINGSTON。こちらは最近TVでもちらほら聞けます。間違いないっす。ミーハー?
Sean Kingston-Beautiful Girls

遅咲きラッパーConsequence。「Grammy Family」でも紹介しましたが新曲もイイ。インテリラップ大好き。
Consequence-Don't Forget Em
ドンフォゲーエム、ドンドン、ドンフォゲーエムのくだりあたりやばいです。
やす子に「どんだけーM、どんどん、どんだけーM」って歌って欲しい。
俺だけ?
[PR]
by sncSUCKS | 2007-09-22 12:55

読書の秋。

活字苦手(読むと止まらなくなる為)なんですがおもしろいですよ。この2冊。
e0106499_2032185.jpg


zineは本当ラストにして最高の内容。お金出して買う雑誌より自分にとってはもうもう楽しくて楽しくて。これで終わるのが惜しい、、、今の若手スケーターなどに焦点を当てたりもっとやって欲しかった。

ryo(ケツメイシ)の本はまだ最初のほうですがすでにイルな空気が異常です。

そして最近新聞が面白い!
ネットだといらない情報もいっぱい出てくるんですが新聞だと簡潔にまとめられているのがE。
深く知りたいときはネット、スマートに世の流れを知るなら新聞と使い分けようかと。いよいよジジィかな、、、
[PR]
by sncSUCKS | 2007-09-17 20:42

COLEMAN.

さすがに物欲の秋。欲しいものがどんどんと沸いてきます。
COLEMANは定番のキャンプブランドですが、こんなスタイリッシュな鞄が!
キャンバスXカウレザーが織り成す絶妙のハーモニー。
しかもCOLEMAN。買うしかない。
e0106499_20522440.gif

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-09-13 20:55

ティーバッグ(役名)。

最近かっこ良く見えてしょうがないです。

映画で見てみたいです。イカレ役じゃなくて。

気がつけば自分の髪型がティーバッグ(役名)みたいになってました。

e0106499_16271822.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-09-13 16:27

高城氏。

の注目しているものはすべて気になる。

頭の中に突き刺さる。

やばい。

やばい繋がりでアメリカでエヴァが実写化って本当?

予告みたいなの見たけどキアヌやら、X-MENのマグニートーやらロードオブザリングの彼氏や、スパイダーマンの彼女なんか出ててすごかったけど、、、

あとニャン吉また太ったんじゃないかい?
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-09-12 19:19

眼鏡のこだわり。

探していた眼鏡が到着!
正義作。T-617
e0106499_13384564.jpg

うーん男らしい。
e0106499_13391850.jpg

MADE IN JAPAN(V6)
e0106499_13404736.jpg

某サイトより、
『数少ない眼鏡職人の中で、もっとも長老的存在の正義氏。今も尚卓越したもの作りを日々極め続ける。 中学卒業から、この道五十年の職人歴をもつ正義氏が生み出す作品は、月産300本程度で、量 産品とは一線を画する正確なヤスリ使い、鮮やかな研磨技術によって、セルロイドの魅力を十二分に引き出している。
 セルロイドは、3年以上寝かせた良質のセルロイドを使用、変形や歪みが無い。何度も手磨きをし鼈甲にも通 じる独特の光沢があります。 生地が変形しないため、ノー芯という技法が可能になります。又、現在では殆ど見なくなった七枚蝶番を使用しています。蝶番カシメ部分は、つぶれた鋲を削り、磨き込んでいます。』

自分の持っているEFFECTOR FUZZ-Sよりもさらに細身で軽いのが特徴。

普通のサングラスなどセルフレームとなっているものはほとんどがセルではなくプラスチックなんです。

やっぱり日頃身につけるものは良いものじゃないと。

防御+4くらいの装備にはなったかな!?

他は小竹長兵衛や白山眼鏡(『しろやま』だと思っていましたが『はくさん』らしい。間違えた、、恥ずかしい、、、)なども迷いましたがこいつに決めました。

また物欲病が、、季節の変わり目は自分が怖いです。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-09-10 13:52

ヘッドロココを探せ!其の3。

ヘッドロココを当てれば神。

セントボンはクズ野郎扱い。

それが今のSNC内でのルール。意地。どちらが引き当てるのか!?

宮森も参加してくれました。おこずかい使わせてゴー麺なさい。
とも君も買ってくれてたみたいで、『セントボンしか当たんないわー』と言っていました。ご協力ありがとうございます。

そして、、、
宮森の手から渡されたワンダーマリア。ふーん。下から謎の手が!小学生のときコロコロコミックで誰の手なのか色々やってましたね。結構深いんですよ。
e0106499_1303631.jpg


そして、、、
















残りのシークレットはサタンマリア!!カッチョイイ〜。頭の玉がワンダーマリアになった時剣に玉が、、187CMが引き当てた代物。
e0106499_1312599.jpg


そして、、、、、













セントボンなのか、、、





















やっぱりセントボンなのか、、、























ロココ!いやーロココ!!当てたのは俺!うそ。片桐氏ですよ。彼が神という事。
e0106499_13161816.jpg


終盤は売り切れが多く片桐氏の方が買いあさっておりました。
いつもつきあわせてごめんチャイ。
今回はでもマシな方です。
本気になると札幌中走り回りコンビニの在庫全部買って回りますから。

しかし彼は神、、、
しばらく逆らう事は不可。『ロココ』と言われれば「イエスサー」と言うしかない、、

かぶりは25枚程度。片桐神のおかげで難なくミッションコンプリート!

e0106499_13234537.jpg


因に自分が最後に当てたのはセントボン2枚。ショボーンですよ。

あとブラックゼウスは3枚あたりました。結構出るのね。(自分は当ててない)
e0106499_1327759.jpg

終了。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-09-10 13:23

MAM OPEN & ATMOS X SNC CHECK CUT&SEAN。

9/8 MAM OPEN。

カズヒロさんとファミさんのお店がOPENと聞いてお邪魔してきました! 
e0106499_1791073.jpg


店内はレディースの古着、雑貨、レギンスそしてメンズの古着などがメインに並んでました!肝心のレギンスは撮り忘れ、、、すみません。品揃え豊富でした。彼女と一緒に楽しめるお店です!是非行ってみてください!
e0106499_17141849.jpg


2Fも近日オープン予定らしいです。楽しみ。
e0106499_17301558.jpg


こちらはファミさん特製ろうそく。100%蜜ろう仕様の高級ろうそく。燃え方が上品な上、燃えカスもでない一品。今度買おうと思ってます。
e0106499_17345448.jpg


そして買い物もさせて頂きました。ずっと探していた欲しかったプルオーバーJKT。B-1?B-3?正式名称調べましたがずっとわからず。状態も良く即買いでした。他にも軍ものアウター豊富にあってあまり見かけないタイプばかりでした。欲しい、、、
e0106499_17401652.jpg


BOSS カズヒロさん。いつもやさしくして頂いてます。憧れの大先輩の1人です。
e0106499_17422884.jpg

また遊びに行かせて頂きます!

MAM    札幌市中央区南2条西1丁目(狸小路内)


そして本日9/8 ATMOS X SNC CHECK CUT&SEAN発売です!

こちらのカラーは全国でSNCのみでの販売となります!
通販も受け付けておりますので是非ご利用ください。
お問い合わせは 011-200-7688、info@sncsncsnc.comまで。

¥8190 M 、L 、XL COLOR BLACK/GREENCHECK

e0106499_17453496.jpg

BACKにはSNCのピスネームもつきます!
e0106499_17463731.jpg


数量限定のためお早めに!!
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-09-08 17:47