snc buzzsucks blog

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1周年。

先日cafe forkの1周年記念パーティにミスター浜屋とHGSTAFFで参加してきました!

e0106499_16244630.jpg

e0106499_1625333.jpg
e0106499_16252818.jpg


たくさんの人がお祝いに駆けつけてました。

おめでとうございます!

人気巨人ブロガーも発見。なぜかぼやけてる、、、巨人恐るべし。
e0106499_16304359.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-10-29 16:32

cafe fork 。

e0106499_17141511.jpg


行くべし。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-10-25 17:16

ILL MACHINE。

KYONOのニュープロジェクト。デジタルハードコア?好きです。
Wagdug Futuristic Unity - Ill Machine

おしゃれ。
SPECIAL FORCE-NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-10-20 21:05

LAFAYETTE A/W 2007。

LAFAYETTE A/W 07アイテムがOLLIE11月号、SAMURAI11月号にてほぼフルラインナップにて紹介されています。LAFAYETTEのGOODVIVES具合がうまく表現されていますのでチェックしてみてください。カモ物などは特に間違いない出来です。
e0106499_19134086.jpg


最近の買い物です。

SCANNER のカーディガンタイプのカットソー(¥12600)。中にシャツを着て襟だしで着ています。寒くなってきたんでシェマグ巻いてみました。SCANNERのシェマグ(¥5040)も5色展開で揃っています。
e0106499_19394036.jpg


WIN FIELD CAPS。もちろん赤で。
e0106499_1941215.jpg


チャリの鍵も新調。やっぱ赤。
e0106499_19415153.jpg


さらに接合部分のKRYPTONITE。札幌のハンズに売ってなくて、本州のバイク屋さんで通販。チェーンより重し。でもカッチョイイ。ロゴのフォントも間違いなし。
e0106499_19434246.jpg


液晶テレビ(40インチくらいで)をどこのメーカーにしようか迷ってます。あとレコーダーもセットで。俺より詳しいヒト、教えてください!
PSPをテレビでやりたいだけなんですけど。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-10-19 19:36

パンサー捕獲。

昨日浜屋要輔30歳party満喫してまいりました。
ケーキ。もう切ったあとでした。
e0106499_1849323.jpg

次はテキーラ。次の日ニキビ的な物が2個できており死亡事故。
e0106499_18503150.jpg

目が開いてません。もうただの酔っぱらい。
e0106499_18515353.jpg

脱ぎ始めたおっさん。
e0106499_18523780.jpg

パンサー(昨日命名)の写真も撮れたのですが怒られそうなので自粛。

昨日は楽しい1日でした。
e0106499_18561128.jpg


浜さんおめでとう。
[PR]
by sncSUCKS | 2007-10-15 18:56

浜屋要輔OVER 30 DO THE SOUL。

毎月、PLASTIC THEATERで行われているレギュラーイベント『Fiseta』が10月14日(日)にあります。

浜さん(身近なセレブ)が日付が変わり15日になると30回目の誕生日を迎えるのでお時間のある方は是非、遊びに来て下さい!!彼は一人テキーラの洗礼を受ける事となるでしょう。

1コイン。¥500です。

Fiesta
@PLASTIC THEATER
W/F ¥500(キャッシャーで浜さんのブログ見た、又は浜さんの名前を言ってもらっても¥500)
DOOR ¥1000

Guest DJ
DJ 53(form倶知安、Be.)

DJ
HAMA(fiesta japan/HG SAPPORO/フィエスタ)
FAT MASA(北海道生音推進委員会/フィエスタ/JOYOUS JAZZ/ライド音タイム)
MIC ヨージ
YOUKI
KOKAJI
NICKY(LIFEISM,ROOM66,フィエスタ)

これをみた浜さんの知人、友人の方!
30歳を越え浜屋要輔がテキーラ何杯飲めるのか、はたまた路上でご臨終→救急車な浜屋要輔を一緒に体感しませんか?
[PR]
by sncSUCKS | 2007-10-13 12:38

林のマンデーkiks講座 其の5。

久しぶりのkiks講座ですが最近あんまり欲しいのなくて、、、

嘘です。upを怠っておりました。

今日はlakai telford。なんか見た事ある顔だけど履いた感じを見ちゃうと結構いいんですよ。色がいいです。潔くて。
e0106499_22125527.jpg
e0106499_22135043.jpg


nike air tech challengeもよろし。アンドレアガシのシグネチャーの復刻。何か売れてるっぽい。写真ちっちゃいですが。
e0106499_22153753.jpg


では。
[PR]
by sncSUCKS | 2007-10-12 22:16

PSP2000。

新型PSPはなんとテレビに接続できる!

自分にとっては大きい事です。携帯ゲームは画面が小さいから疲れるしつまんなかったんですよ。絶対同じ想いのヒトはいるだろうと待っていましたが出ましたね。FF7も出てるしコレは買いです。
e0106499_15334841.jpg

[PR]
by sncSUCKS | 2007-10-10 15:33