snc buzzsucks blog

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5thanniversary scanner x snc

本日scanner x snc SNC5th anniversary denimのサンプルが上がってきました。

去年即完売した4thanniversarydenimもかなり調子良かったですが、今回もかなり良い出来!。

今回も非常にタイトなスケジュールでお願いしております。藤林さん、鎮守さんありがとうございます。

画像はまだ公開なしということで、、、SNC H.P .にて12月初旬~中旬にはアップできそうですので、もう少々お待ちください。

本日はもう1ブランドサンプルが上がってくるのでそれも楽しみです。


入荷です。
DOARAT L/STEE ¥7140
e0106499_14344739.jpg

SCANNER VNECK KNIT ¥12600
e0106499_14345460.jpg

SCANNER BORDER KNIT ¥12600
e0106499_1435281.jpg


ニットのインナーは白のオックスフォードシャツでお願いします。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-30 14:07

SOAR X WOOLRICH

SOAR X WOOLRICH のダッフル入荷です。¥26250
ファスナーがついていたり防寒面もバッチリです。
e0106499_20183765.jpg


今年はダッフル、P-COATなどの定番アウターが人気あります。
自分的にはアウトドアが熱かったりします。
軍物が1番いいんですが、いいサイズがなかなかみつからなくて、、、
それがたのしいんですけど。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-29 20:26

INDEPENDENT。

e0106499_1383640.jpg
e0106499_1384538.jpg


解ります?このヤバさ加減。昇天級。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-25 13:09

lafayette 入荷。

lafayetteよりafter hooded parkaの入荷です。2人で買ってしまったので在庫少ないです。他にブラックもあり。¥15540green。(巨人でL-SIZE)
e0106499_18222440.jpg
RED。(M-SIZE)STALL /SCANNER ¥6090
e0106499_18232167.jpg
小物も入荷してますよ!
atmos x kitty keymet 5色新色入荷です。¥630
e0106499_18252480.jpg
doarat dororo cube neckless ¥3990
e0106499_18333156.jpg
doarat cube ringシルバーもあり。 ¥7140
e0106499_18285366.jpg
santastic! batsaru neckless ¥9240
e0106499_18293778.jpg


そして!

2008版出ましたね!10をやりすぎた僕にとっては難しく感じます。シュートはいんないっす。
片桐氏のインテルが強く感じてしまう、、彼はもちろん普段勝てない分ノリノリ、、うぜー。
ふみおは「インターネットつないだ方がいいよ」しか言わない。うぜー。
キム、、、無条件でうぜー。
e0106499_1134968.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-24 18:32

SB。

頼んでいたKIKSが到着です。SBは今期金箱なんです。
e0106499_19322955.jpg


赤いっ。
e0106499_19325942.jpg


雪降っちゃったんで履くのか俺!?って感じですが履いちゃうでしょう。

赤なんで、、、
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-21 19:34

SCANNER入荷。

本日入荷のSCANNERのショートダッフルとネルとキャップです。
e0106499_21531073.jpg

半笑いなのは許してください。

ショートダッフルは個人的に一押しです!シルエット、ファスナー、ポケット、どれも申し分なしです。インナーがシンサレートなので暖かくて軽いんです。そして値段も¥29400と買いやすい値段になってます。急に寒くなったんでアウターまだの人は本当お勧めです。
ネルSHも¥12600で4色展開です!こちらも素材感、色など間違いないです。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-18 22:05

帰札。

今週は東京に行ってきました。
5周年に向けてミーティングをかねて展示会など。
どのブランドとなにを作るのかはまだお楽しみにということで、、、

帰ってきて雪ガンぶりだったので引きました。
東京は1年で1番過ごしやすい気温だったのではないでしょうか?
北の気温になれた僕は汗ダクでしたが。
写真を撮る気力もなく画像なしでおま。
お邪魔した皆さん、どうもありがとうございました。
では、また。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-17 13:06

コンバット。

北海道は毎週木曜深夜フジ系で放送中。

パニパニパーティヤバシ。

パニパニ後半の歌とシュウゾウのコラボレイション最高テラワロス
e0106499_13473195.gif

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-09 13:45

林のマンデーkiks講座 其の6。

Supreme x Nike Air Trainer TW II。
11月9日発売予定らしいです。
白と赤やばいっす。
e0106499_16515455.jpg
e0106499_1652290.jpg


今一番ヤバイ芸人。松岡シュウゾウヤバス。似すぎ。

シュウゾウ
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-08 16:52

ARCH HERITAGE。

ARCH HERITAGEのH.Pがスタートした模様です。通販もできるようなので皆さんチェックよろしくです!
e0106499_1825357.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-11-07 18:23