snc buzzsucks blog

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

今年はお客様、取引先皆様本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。

SNCの年末年始は以下のようになります。

1月2日は福袋、5周年コラボ発売。

1月3日はATMOSXKITTYXPORTER,SANTASTIC!(総柄ZIPPARKA,PRINTDENIM)の新作発売となります。

どうぞご来店ください。

e0106499_13505283.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-27 13:57

snc福袋。

本日(24日)午後9時より福袋予約開始となっております。
しかも今年はlafayette袋も特別に用意しております!

前年net分は2日で完売しております。
店頭分も並んでいただいたお客様全員分はご用意できませんでした。
申し訳ないですが今年も福袋は少量になってしまいそうです。

確実に欲しい方は早めに予約をお勧めします。

snc h.p.

そして明日よりプレセール開始となります。
本セールに入ってしまうとゆっくり見れない可能性が高いので、こちらも早めのチェックをおすすめします。

では、メリークリ○○ス!
e0106499_2140588.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-24 21:46

5thanniversary 。

本日中(12/21)には5周年コラボアップ&予約受け開始できるそうです。

チェックよろしくです。

snc h.p.
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-21 17:52

年末になると、、、。

年末になるとマリック露出ふえますよね、、、、
e0106499_19152590.jpg


そして見ちゃう俺、、、、
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-20 19:16

DOARAT SNEAKER。

DOARATのスニーカー入荷です。3色展開で¥16590です。パンツを履いたときに見えるチェックがいい感じです。自分は左のblue/redを履いています。
e0106499_14161485.jpg


そして久々のUS RALPHの入荷です。
インナーがシンサレートでとても着用感いいです!自分も買いました。¥6090
e0106499_14201343.jpg


詳しくはsnc ホームページにて!
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-19 14:20

おとこは黙ってアタッチメントなしで。

気分転換にモヒりました。
e0106499_1417714.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-16 14:17

北海道には、、。

ウェンディーズがありません。がーん。
e0106499_12585878.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-14 12:59

納品。

納品です。テンションあがります。
e0106499_19344648.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-09 19:34

師走2007。雪はやっぱりあまりない。

1日が2~3時間に感じます。
流石の12月といったところでしょうか。
借りたDVDもあと4日間で7本見なくてはなりません。
無理だな、、、

昨日から寒波が半端じゃない!
ってことでそろそろチャリでの通勤に限界を感じます。
地下鉄嫌いなんですが今年は脱タクシー宣言します。
多分無理だな、、、

話は飛びますが、SNC5周年コラボ企画ですがSANTASTIC!とT-SHも作ります!
サンプルもバッチリでした!佐藤さんに感謝です。
限定数はかなり少ないです!お楽しみに!

ATMOSともコラボの話が進んでいます。こちらもお楽しみに!


今期の冬はコレが履きたいです。しかし高いな~。
e0106499_17443476.jpg

では。
[PR]
by SNCSUCKS | 2007-12-05 16:50