snc buzzsucks blog

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きれいなジャイアン。

これ必要なの?
ヤフーニュース見てたら出てきたけど、、
性格もいいやつ設定って何?
でもちょっと欲しい自分がいるのが痛い。
e0106499_15452018.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-31 15:46

ロナウジーニョの悪い顔

悪いね~。
e0106499_17572585.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-27 17:57

pacman

猛烈に欲しいです。
e0106499_12555360.jpg
e0106499_1256764.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-26 12:56

NM705i。

IPHONEまで待てない私はつなぎの携帯を探しています。
そして来月発売のノキアNM705iを密かにROCK。
またモトローラのレーザーのような悪寒大。(余りパーツ系、電波がない)
携帯電話では世界からかなり遅れをとっているわが国JAPON。
いいかげんにしてほしい。
ワンセグなんて外で誰も使ってないし、いらないぜよ。
世界最薄ではなく世界最速、せめて世界同時発売よろしく。
規格が違うみたいなのでまずはそこから。

デザインはまだましといった程度。2つ折のタイプはキン肉バスターで割れてしまう為NG。
e0106499_19583096.jpg
e0106499_19584269.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-25 20:00

NEW BRANDS.

e0106499_16362177.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-24 16:37

DIGGING IN 札幌市中央区。

昨日は真チャンと新境地ツアーに行って参りました。

とりあえず腹がぺこぺこ(死語)なので新規カレー屋探索から。

真チャンは角煮系。辛さ1番(辛さランク最下位)でお腹はその後グロッキーインザダーク。
和式は187CMのオイラにゃトランスフォームしないと無理!とプンプン(死語)です。
e0106499_19143047.jpg

私はロブスターヘッド入りシーフードと迷いながらも、新規の際はまずチキン(外したくない)。
辛さは2番(弱気なようにみえますが、只今辛いものを体内にインサートしますと肛門がグロッキーインザダークになるため自粛)。
e0106499_19143791.jpg


味は普通でした。この辺じゃうまいんじゃないでしょうか。
2人とも舌が死んでる為参考にはならないと思います。

お腹いっぱいの二人はその後大人なダーツバーへ。

ハゲメガネON THE HAT GIANT。
e0106499_19255616.jpg

ハゲメガネRED。
e0106499_1926342.jpg


カウントアップなるものをやったんですがヤバイです!
しばらくはダーツマンに二人ともなりそうです。
お店が混んできたので一時程で退散。
このお店はまた今度ゆっくり行った時に詳しくレポします!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-20 19:33

すごい椅子。

e0106499_18491714.jpg
「タンクチェア」はキャタピラがついた椅子。24ボルト、2馬力、127rpmのスピードモーターは、ディープサイクル充電池4個を使って動きます。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-20 18:55

DEADLINE

今週入荷予定のニューカマーです。
シンプルなグラフィックT-SHの入荷です!
自分も大好物なだけに入荷が楽しみです。

DEADLINE - SUPREME Los Angelesの店員であり、SUPREME BOOKにも幾度と無く登場しているN.A.主宰のブランドDEADLINE。
現役のSUPREME TEAMだけあって、彼のデザインにはリアルなストリートカルチャーが反映されています。N.A.の人脈から色々なBRANDとも親交があり、今後も目が離せない要注目BRANDです。


S/S TEE 各¥5040
e0106499_1622567.jpg
e0106499_16231579.jpg
e0106499_16232352.jpg
e0106499_16233382.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-14 16:24

Alicia Keys

めちゃ売れてますね。
NO ONEは皆さん耳にしてるんじゃないでしょうか?
アルバムレンタル出てるかな?

もっと紹介したいのたくさんあるんですけど名前忘れちゃうんで、、、
徐々にってことで。
Alicia Keys - No One

e0106499_19232513.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-10 19:23

roc boys .

スーツの着こなし、キャップの直し方、どれをとっても洒落ています。

adidasのジャージは買いです。(BOYが着てるやつね)

JAY-Z ROC BOYS
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-01-06 15:29