snc buzzsucks blog

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SNC MOBILE START!

SNC MOBILEスタートです。

普段パソコンに触れない方は携帯からよろしくどうぞ!

そろそろ春物について書きたくなってきましたよ!
次回は久々に洋服に触れてみましょうか(本職ですが)

では。よろしくどうぞ!

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-02-23 20:14

電気。


電気が8年ぶりにアルバムリリース!
newsingle 「モノノケダンス」は墓場鬼太郎(夜中やってます。鬼太郎好き必見)のオープニングテーマ!

santastic!のブログでも書いてありましたがカエラの「jusper」も卓球氏なんですね。この歌チョー好きです。ポンキッキで流れてそうな感じで「パタパタママ」のような歌い方も◎。

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-02-18 18:10

AIRJORDAN 23

e0106499_1711547.jpg


米国発売。23店舗限定。各店舗23足発売。

噂では1000USD以上まで跳ね上がっているとか、、、、
プレミアム感を出すのはいいけど、どう履くのか。

こんだけ高いと履けないDEしょ。

e0106499_17191214.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-02-15 17:10

PUBLIC ENEMY - FIGHT THE POWER

PUBLIC ENEMY - FIGHT THE POWER

今逆に新鮮ですなあ。

学生服のようなものに注目です。ウケマス。
ロゴの完成度の高さを再認識。
やっぱイケテマス。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-02-06 16:36

second chapter.

今日は景色がいつもより明るく感じます。

BULLSCOLORのDUNK ID を記念にまこっちゃんと作りました。
e0106499_11322830.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-02-01 11:42