snc buzzsucks blog

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SNC INFO

FTCをSNCにて取扱い開始です!

詳細はまた後ほど!ご期待ください!
e0106499_13101612.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-29 13:10

FACE。

このサイトOMORO!

私は片桐氏を作り大爆笑。池面に仕上がりました!
SNCERという名前で保存しておきましたのでLOADしてみてください!
e0106499_19171653.jpg


彼を太らしてみると、、、、なんと「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの幸楽のマスター!
デスクトップにいかがでしょう?
e0106499_19221244.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-28 19:18

SO905IS。

とうとう携帯が逝ってしまったため(メールが送れない)急遽機種変更完遂。
海外ケータイの不具合の多さの悲しみの機種変。(NOKIAは電話帳コピーできないらしい)
いろいろ迷った挙句、SOのキャリアが長い為「これでいいや」的に機種変。
もうちょっと出せばGR買えるじゃんと思いながらの機種変。
高すぎる機種変。
e0106499_14374331.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-28 14:42

いちのへくん登場。

TKOのボケの方に似てます。散々○田さんのことをつぶやき去っていきました。
ライダース着て、MJ(マイコージャクソン)のT-SH、そしてシャネルのブートCAPで怪しさ満点のCD。
何しに来たんでしょう?
e0106499_21335360.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-22 21:34

くだらない第1回マイナーカップ麺。

どうも連休中に風邪をひいた林です。
鼻水のみヂュルヂュルでうざいです。

さて今日はマイナーカップ麺初戦の結果を。

判定基準
パッケージ内容(セクシーさ、やらしさ)、そして105円以内というという小麦高の時代に投げかける
1杯のオアシスかどうか。の2点を星5つにて評価。

まずは1杯目。マイフレンド(初耳)の大盛りわかめしょうゆラーメン。パッケージは某メーカーのわかめスキスキーを彷彿とさせます。
e0106499_20311611.jpg


3分後。「わかめたっぷりだねーいいよーセクシーだ。」まずはジァイアント片桐がガチ食い。
e0106499_20341324.jpg


「普通にわかめラーメンだよ」

特に大盛りでもない。

無難な味に★★★☆☆。セクシーだったんだけどなー。

次コレー。
懐かしのみそらーめん。ニュータッチ製。
e0106499_20382613.jpg


3分後ハイコレー。普通。私めが喰らいつきます。
e0106499_20402262.jpg


いきなり不味いよ。PSYCO。まじPSYCO。
酸っぱいし、酸っぱい。みそではないし懐かしくもない。食えなくないけどテンション下がる味。
麺も粉っぽい。
よって★☆☆☆☆。

次に期待。(不定期開催予定。)

久々のおまけ。
「バットガチャピンだー」なにやら片桐氏ジュースのおまけにテンションアップの模様。
e0106499_2048375.jpg


それを無言で興味深そうに取り上げ



























DEATH。
e0106499_20533149.jpg

ちなみにコレは彼のパソコンのモニターにそのまま乗っかっています。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-21 20:53

少年B。

板尾創路の少年B。シュールです。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-20 19:16

チャンピオンズリーグ

14日(金)正午、スイスのニヨンにてチャンピオンズリーグベスト8組合せ抽選会が行われます。

今年バルサはリーガ難しそうなんで(まだあきらめてませんが)チャンピオンズリーグはぜひとも取って欲しい。でも今年はプレミア勢が半端じゃないので激戦を期待です。
e0106499_18145231.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-14 18:15

告知

本日いつもお世話になっている浜さんのイベントがありますよ!

JOYOUS JAZZ presents INDIGO JAM UNIT 3rd ALBUM「REALism」RELEASE TOUR 2008×ROUTINE JAZZ!@ Sound Lab mole

前売\3000
当日\4000
OPEN/START 23:00~

LIVE:INDIGO JAM UNIT
DJ:小林径(ROUTINE JAZZ)
三谷昌平(NOVO TEMPO)

FAT MASA(WONDERFUL WORLD PRODUCTION,JOYOUS JAZZ)
HAMA(FIESTA JAPAN,HG SAPPORO)
mami*k(JOYOUS JAZZ)
NICKY(LIFEISM,ROOM66,FIESTA,JOYOUS JAZZ)
YOUKI(LIFEISM,CANDI,FIESTA)

※入場の際、入り口でワンドリンク購入していただきます。

※クラブイベントの為、インディゴジャムユニットの開演時間は深夜になります。

前売取り扱い
大丸プレイガイド、4プラプレイガイド、チケットぴあ、ローソンチケット、
HYSTERIC GLAMOUR SAPPORO、Lacquer soul D

札幌初上陸!のインディゴジャムユニットのライブと3年ぶり!のルーティン・ジャズ/小林径さんのDJが堪能できるスペシャル・ジャズ・プログラム!

興味のある方SNCにもチケットありますのでよろしくお願いします!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-14 15:54

Jリーグ開幕。

好きな言葉は「武装」。

どうも林です。
Jリーグ開幕しましたね。
我らがコンサドーレ0-4って、、、、(相手はPK2本外してくれています)
FUCK-Oさんに意見を頂戴したいです。
レッズもつまづき寿司BOMBER大丈夫かい!?と心配事だらけの開幕となりました。


唯一僕が上がったのはやはり、グランパスのピクシーことストイコビッチ監督!!
あのパフォーマンスで何回退場してくれるのか。ドキドキです!

がんばれコンサ。去年の横浜のようにはならないで。


ノナト君。君にかかっているぞ。
e0106499_20144033.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-09 20:12

ここんとこご無沙汰。

どうもご無沙汰しております。

事務仕事に追われ更新を怠っておりました、、、
springlineもガチガチ入荷しています!
去年からのアウトドアテイストの復活により引き続きナイロンマウンパが人気のSNCですが、その他にも色々面白いアウターも順次入荷中ですのでご期待ください!

そんな春物の中から自分の購入したものを久々に紹介したいなと。

まずは今期よりセレクトスタートのPROPS STOREのSWEAT HOODIE。色は赤でございます。最近赤ばっか着すぎてちょっと、、、でも赤!。インナーに白のOXシャツ等を着てぱりっとコントラストをつけ着ています。リブが長くて広いのも自分好み。¥10290
e0106499_172942100.jpg


そして春らしい一着。SCANNERのOXストライプSH。シルエットが日本人がきてもパリッと決まります。ラルフだと丈が長すぎたり(それもいいのですが)するので1枚でも着れるしニットの下に着たりなど使えます!パープルがすぐ完売してしまい僕はBLUEをチョイス。¥11550
e0106499_1740310.jpg


SHではこのプレーンなOXSHも検討中。¥11550
e0106499_17412385.jpg


そしてOUTERは新規セレクトのRECONを2型購入。僕の周りの方はご存知だと思いますが昔からRECON/SUBWAREが大好物でして。ミリタリーモチーフも大好物でして、、、各¥16800
e0106499_17463462.jpg
e0106499_17464634.jpg


小物はこちら。LAFAYETTEのビーニー。シンプルなのがよいです。¥3990
e0106499_17551593.jpg




まだまだ買うぜ。暖かくなってきたし。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-03-06 17:52