snc buzzsucks blog

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヘルニア国物語2(パクリではない)

先日のトミー誕生会&入院壮行会に参加しました!

卓球を少々やったんですが、腰が死にました!
ありがとうトミー、いい薬です。(パクリではない)

これからトミーは入院&手術とハードスケジュール。
お時間のある方はケーキorミート持参の上お見舞いへ!

こちらはトミーにそっくりなキラーカーンさんです。(photo by fxxk-o)
e0106499_20103460.jpg


今週末31日ATMOSの入荷が結構ありますのでお楽しみに!(宣伝ではない)
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-29 20:13

THROWDOWN

久々にバキッとしたハードコアバンドの紹介です。

Throwdown "Burn"ティーバッグ似のベースやばし。ボーカルのファッションもやばし。

Bury Your Dead - "The Color of Money"ザクザクのギターやばし。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-28 15:08

lafayette 5TH ANNIVERSARY!!

いよいよ1ヶ月切りました!

e0106499_16525167.jpg

e0106499_16532728.jpg

e0106499_1654490.jpg

e0106499_16542469.jpg


毎年すごくなってますね、規模もゲストも!
5周年コラボアイテムもいろいろなところとやるようです。
SNCにも入荷する予定ですのでチェックよろしくです!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-27 16:57

野ゴリラA.K.A.マウンテン片桐


e0106499_18192970.jpg

!!
e0106499_1820029.jpg

!!!
e0106499_18202264.jpg

!!!?
e0106499_18204288.jpg

!!!??
e0106499_1821141.jpg

!!!!!
e0106499_18211747.jpg


彼は昨日より野ゴリラになりました。
怒るとブンブン手を回します。
野生化しました。
恥ずかしいのか半笑いです。
森へ帰ってください。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-25 18:24

入荷。

本日、ATMOS、SANTASTIC!、DOARAT、SOAR、SCANNER、LAFAYETTEなどなど入荷しております。

ご来店お待ちしております。

おまけ

メルセデスのリムジンを運転するなぞのおっさん。普段はピンクじじい。社会に貢献するお仕事をしています。ますますなぞだ。
e0106499_20474237.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-24 20:41

FTC FALL&WINTER

早くも問い合わせ多数のFTCですが、
FALL&WINTER カタログ到着です!

ご覧になりたい方はSNCにて。
e0106499_17103460.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-22 17:10

チャンピオン。

興奮さめやらぬ林です。

ほぼ寝てない感じなので久しぶりに顔がパンパンです。
ニールー汁満載とは行きませんでしたが、緊張感がこちらにも伝わって
僕的には非常に楽しめました。
結果はまだ見てない人もいると思うので伏せますが、、、

これからキリンカップ、EURO、オリンピック、W杯予選、移籍市場と楽しみがテンコ盛り。
引きこもり度MAXにならないよう気をつけますが。

さて、SNC H.Pも夏に向けいろいろ変化があるみたいです。
新しいことにもチャレンジしていく様なので僕も楽しみです。
チェックよろしくです!

そして紹介が遅れましたがこのフリーペーパー。
e0106499_15375086.jpg


クオリティ面ではもうフリーペーパーの域は超えてます。
SNCもちらっと載せていただきました。
撮影チームも雰囲気良く気を使って頂きすばらしいの一言。
札幌市内ならいろんな所で入手可能です。
大輔君FxxK-O、声を掛けて頂きありがとうございます。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-22 14:47

ファッキンボディソープ。

本日は待ちに待ったチャンピオンズリーグ決勝ですよー。

深夜の3時半なんで皆さん頑張って起きてましょう!
基本マンU応援派なんですが、チェルシーもやって欲しい感あるし、ドラマが
生まれて欲しいです。
ここまで来るとディフェンス勝負になりそうですが4-3ぐらいのスコアが見たいなと。

ニールー汁満載でよろしくお願いします!

勝負の明暗を分ける存在はやっぱり彼なんでしょうか?
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-21 16:49

レアカップ麺のその後。

どーもこんにちは。

atmos敏腕pless BIG君に「兄貴、更新頻度落ちてませんか?」
と突っ込まれてしまい、「連続更新記録に挑戦してみようじゃないか」と
ハンサムに受けてしまった林です。

レアカップ麺ですが思った以上に反響があり、中にはレアカップ麺を差し入れてくれると
いうハプニングまで起きてしまい感謝です。
ただ本人のやる気がまったく無いだけです。

そちらを今回は紹介したいなと。

まずこの2点。玉ちゃん(お客さん)の差し入れから。

e0106499_173235100.jpg

e0106499_17324929.jpg


冷やし?
「りんご酢の効いたはちみつ入りのたれ、さわやかな美味しさ」
がキャッチーにパッケージに書かれてますぞ。
食べる気にはなれません。

そして、、
e0106499_17355195.jpg

賞味期限切れすぎじゃね?
無理じゃね?
片桐君に食わせましょ。

さー続いて、名古屋帰りの出戸君プレゼンツ。
e0106499_17375222.jpg


うーん味噌ね、、、

「ムロとかつおの名古屋だし」と書いてますが
ムロって何?名古屋弁?
調べる気にもなんねーや。
片桐君に食わせましょ。



オモロー!!





「オモロー」って書くとちょっと恥ずかしいですね、、、
SNCではいま困った時は「オモロー」で逃げ切るのが流行っております。
ではまた明日!?
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-20 17:45

また赤。

久々のヒット。

VANS SKATE MID。パキッと原色。赤を買いましたがいろんな色が欲しい今日この頃。

なかなかネットで探しても出てこないっす。

情報求む!(BLACK,NAVY,RED以外)

e0106499_20211429.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-05-14 20:21