snc buzzsucks blog

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FTC OG LOGO

FTC OGLOGO TEE S/S が入荷しました!
e0106499_1894713.jpg

併せてFTC X SAGLIFE TEEも入荷です!
e0106499_1810667.jpg


SNCWEBにすぐUPされると思いますのでチェックしてみてください!

個人的にはこいつが届きました!即1軍です。グリーンボディも欲しいやねー。
e0106499_18125442.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-31 18:23

SNCWEB限定SALE

本日(8月25日)20:00より
e0106499_1738256.jpg


SNCWEBにてSALE開始!

チェックしてみてください!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-25 17:40

NEW BALANCE。

温度が変わると色も変わるぶっとんだM576が入荷!
ショーツに持って来いのカラーです。差しにどうぞ。
e0106499_15262314.jpg


そしてM1700も併せて入荷!
こちらは少し大人向け名モデル。
e0106499_15274824.jpg


自分はこちらの渋めカラーを購入。めちゃ履き易いです。今年は
NB熱が自分的にキテルので、1000番台を色々狙っています。
出来ればMADEINUSAで。
e0106499_15303724.jpg


最近片桐君におつかいで買ってきてもらった灼熱アイテム。
黒猫。けっこうデブです。
e0106499_15321277.jpg


がーん。ワンタッチでお口が懐中電灯!!
今期1番熱い小物。何とかチャリに装着したい!でもでかい、、、
e0106499_1533368.jpg

こちらは狸小路1丁目のガッチャという雑貨屋さんに売っている模様。
マストです。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-21 15:36

FINAL 。

『踊れるJAZZ』をキーワードに掲げプラスティックシアターにて行ってきたイベントが
その歴史に幕を降ろす事になってしまったようです。

お時間のある方は最後の宴に是非、ご参加下さい!!

FIESTA
7月20日(日)祝前
@プラスティックシアター
OPEN/START
18:00

SYSTEM
W/F ¥1000
DOOR ¥1500
フライヤーを持っていない方は
キャッシャーで浜さんの名前を言ってもらえれば¥1000です。

DJ
FAT MASA
HAMA
SHIRA
マイクヨージ
YOUKI
NICKY
KOKAJI
KAZUYA

e0106499_134575.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-19 13:55

コロコロ。

今1番欲しいTシャツ。

e0106499_16112517.jpg


ガリガリガリクソンが着ていてやべーと思って調べてみると、COSPAモウ完売、再販予定なし、ヤフオク検索出てこないと入手が非常に困難で燃えています。
情報お願いします。

あとハイキングウォーキングのゲップの方が着ている猫のTシャツ、ファミ通Tも狙っています。
併せて情報お願いします。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-18 16:16

WINFIELDCAPS CM。

これからも定期的に作っていく様です。動きがあるとやっぱり伝わり方が違いますね!

H2O PROOF半端なく水弾きます。皆さんも買って試してみてください。
ビビリますよ!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-11 15:01

REDALBUM

WEEZERのREDALBUMでましたね。
早速買って聞いています。
まだ聞き込んでないんであーだこーだはまだ言えなんですけど
PORK&BEANSサビ前の「ザッズッザズッ」はブチアガリです。
あとPVに出てくる女の子2人ともめちゃカワイイです。

知らない人はこの曲から。ヤバイですよ。

この辺はもう大好物です。

SWEATERSONGも大好物。このPVはSpike Jonzeも関わっていてかなり宜しい感じです。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-07 17:13

WINFIELD受賞!!

僕ら2人もいつも被っているwinfieldcapsがなんと、、

キャップ専門サイトStrictly FittedsのCAP OF THE MONTH受賞!!

日本を飛び越えアメリカにて受賞なんてマジゴイスーっす。
受賞した新作「old fashion」の黒赤は自分もヤバイと思っていたんで
ちょっとウレシス。

常に前衛的なプロダクトを見せるwinfieldを皆さんもチェックよろしくです!
そしておめでとうございます!


e0106499_12251499.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-07-02 12:26