snc buzzsucks blog

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

FTC A/W START

FTC A/W STARTです!
今回入荷分はこちらです。

USUGROWやばしです。
e0106499_19513222.jpg
e0106499_19515186.jpg
e0106499_19521032.jpg
e0106499_19522622.jpg
e0106499_19524184.jpg

e0106499_19534129.jpg


詳しいサイズ、ご購入はSNCWEBまで!

久々のジュニア。笑わせてくれます。santastic!好きのタフボーイ。
e0106499_19584164.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-31 20:00

連休明け。

どうも連休明けの林です。

やはり連休はいいですね。いろいろ考える時間もあり、リフレッシュmaxです。
来週の月曜日にはもう死んでると思いますが。

3ヶ月に1回ぐらい休もうかと。自分のなかで検討中です。

そんな休み中テレビをザッピングしていると衝撃的映像が!
急いでデジカメを手に取り収めました。

!ガングレイブって何?
e0106499_13303839.jpg

!!めちゃ熱唱してます。
e0106499_13311813.jpg

他にもヤバイのいっぱい居たんですが耐えられず断念。

かっとび勝平。面白くなかったです。
e0106499_13331114.jpg


e0106499_13341362.jpg
e0106499_13342987.jpg

この審判かなりスタイリッシュでした。
e0106499_13344226.jpg


本日各ブランドかなり入荷ありました!
明日紹介したいと思います!
今日はこのsoarのネルシャツを紹介します。

薄めのネルで、今時期の北海道では丁度良いです。
サイズ感は僕でLなので少し小さめです。
e0106499_13371318.jpg


詳しいサイズ、ご購入はSNCWEBまで!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-30 13:51

新商品。

週末入荷分です。

そろそろ08'a/wLINE 揃いはじめました。

マテリアルも厚すぎず、心地よい肌触りのATMOS X KITTY ジップパーカ。もうサイズ欠けてしまってますが、明日再入荷です。お早めの購入をお勧めします。
e0106499_17301255.jpg

e0106499_17295554.jpg

こちらはもうLサイズ1枚のみです。
e0106499_1733645.jpg
e0106499_17332295.jpg



e0106499_1734351.jpg

CAMOSARU-T-SHも少量の入荷となっております。
e0106499_17342489.jpg

DOARATのNEWDENIM。太めのシルエット、バックスタイルにインパクトあります。
e0106499_17344621.jpg


詳しいサイズスペック、ご購入はSNCWEB
まで!!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-25 17:39

新しいお母さん47歳。

昨日は悪天候の中BBQが強行されました。
寒い中バカみたいにみんな飲んでました。
僕は何もせず、いちゃモンばかりつけていたので最高に楽しかったです。

片桐君は昨日の記憶が飛んでいるそうです。
はしゃぎすぎ。

写真手前の数田には新しいお母さんが出来て○○ョ○○ョらしいです。
e0106499_1382085.jpg

オカマのデザイナーも来ていました。身長のわりに顔でかかったです。
e0106499_13101926.jpg


e0106499_13113464.jpg
e0106499_13121411.jpg
e0106499_13124180.jpg
e0106499_131385.jpg

MR.ビーンならぬ、MR.ローンこと鳥越君は今日もすぐ逃げます。
e0106499_131450100.jpg

焼きの職人みたいなふりしてクソ不味いものばかりだったのでパンチしときました。
e0106499_13161599.jpg

もう目がいっちゃってます。なぜかテンパっています。
e0106499_13172885.jpg


やっぱり鳥越君が主役のBBQでした。
次は明るいうちからやりたいです。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-24 13:44

STILLCLASSICMIND.

LAFAYETTEより08'A/WLOOKBOOKが届きました!

今回またレベルアップしています!LAFAYETTEの空気感がビシビシ伝わってくる内容となっております。SNCにて配布しておりますので是非ご覧ください。

e0106499_18205190.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-23 18:21

ウルグアイ。

先日20日はサッカー日本代表ウルグアイ戦をダメリーマン日本代表候補と一緒に観てきました!新カメラにまだなれておらずブレブレですがお許しください。

札幌ドームってこんな立派だったんですね。
e0106499_18141171.jpg


なかなか観やすかったです。自分はホーム席で観させていただきました。アウェー席がら空きでしたが最終的にはまあまあ入ってました。
e0106499_18155620.jpg


ウルトラス初めて生で観ましたがすごいですね。たちっぱですよずっと。
e0106499_18183312.jpg

国歌斉唱観たいと言っていたダメリーマンはジュース買いに行ってて観れませんでしたね。
e0106499_18363072.jpg


e0106499_18382614.jpg

がーん。
e0106499_18385833.jpg

オーマイガー。
e0106499_18393957.jpg


そのまま試合終了。
小野ばっか観てました。駒野が相変わらずの走り方でちょっと感動しました。
闘莉王ベンチで激切れでした。ダメリーマンは闘莉王の切れっぷりに試合に集中できなかった模様。

そしてそのままアンオフィシャルらしい日ハムラーメン屋へ。

彼の顔も微妙です。隣のにーちゃんがチャーハン食ってるのを見て彼もすぐチャーハンをオーダー。ナイス判断です。注)隣はワッキーではありません。
e0106499_18462045.jpg


僕はだるびっしゅラーメンは絶対不味いと思い、普通の味噌ラーメン頼みましたがクソ不味かったです。でも思い出の味ということでドームに来たら行こうと思います。
e0106499_18495458.jpg


次はダメリーマンとコンサの応援に行く予定です。

明日はBBQ!焚き火っていいですよね!
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-22 18:51

LALLYFRINCO!!

e0106499_15551615.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-20 15:55

ATMOSTEAM来札の巻。

先日、CHAPTER,ATMOSTEAMがライジングサンの為来札。
17日久々にススキノへ繰り出してきました!

詳しくはこちらへどうぞ!

たいしたアテンドも出来ず申し訳なかった訳ですが、皆さん札幌を好きになってくれたようでとてもよかったです。次こそもっとうまいもん食わせます!

そして本日は昼アミダ(新ルール)によって山○屋がHITした為、山岡屋へ。

ピリ辛ネギみそラーメン油少なめ。小野寺君、高田君どうでしょう?
e0106499_18421075.jpg


そしてチビッコと
e0106499_18431535.jpg

親バカ登場。かわいくてしょうがないんでしょう。
e0106499_18434053.jpg

片桐氏を見ても泣かないタフな1歳児。かわゆいです。
e0106499_1845128.jpg



明日はこの男の粋な計らいで代表戦(キリンカップ)観てきます!楽しみだべ~
e0106499_18463158.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-19 18:47

王子。

SNCにもいろいろな王子が来ます。
今日は1部紹介したいと思います。

フェンシング王子に負けじと血便王子ことかた焼きそば田原俊彦。口癖は「トゥオシィでぇす」
e0106499_13503428.jpg


そしてスーパースター。2ついや10個ほど名前を持つ王子。「口だけ王子」、「ローン王子」など王子としての肩書きはどれもハンサム。そんな王子の貴重なオフショットを3連発!
因みにこの写真のプーマスエードは去年誕生日にあげたやつ。ソッコー潰し靴になっています。バットで殴りたいです。
e0106499_13564557.jpg

野球と麻雀はなかなかやるらしい
e0106499_1358284.jpg

このユニホームのチームはクビになったらしい(都市伝説)。さすが王子!
「癒し系ですけどなにか?」
e0106499_13582549.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-18 14:00

クラッシャー殺人事件。

クラッシャー片桐。

彼の名前を1度は耳にしたという方も多いでしょう。

壊し魔としての彼の最近のクラッシュ資料を用意したので見て欲しい。

彼のブログでも紹介されていたイス。
そして彼のバイク。
日ハム観戦に行くと負けてしまう、、
さらにはSNCにあるMACまでも彼の餌食に、、、
鳥越君も、、、いや鳥越君ははじめから壊れていたさ、、
不思議なことに僕が休みでお店にいない時に事件は起こっている。
彼はどんだけ暴れているのか、想像も出来ない、、、
何度も言うが鳥越君は生まれて来た時から壊れていたんだ。

謎は深まるばかりだ、、、         はやしホームズ。

噂の鳥越ダークサイド。
e0106499_15553248.jpg


ヒゲを撮ろうとしたらピントが毛穴(ドロボーヒゲ)に惑わされ、ピントが合わない模様。カメラクラッシュ寸前。危ない男だ。
e0106499_15591969.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-08-14 16:00