snc buzzsucks blog

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9/29 動祭

動祭。今年10周年!のDOARATの特大イベント!いよいよ10月4日に近づいてまいりました!
e0106499_14312761.jpg


そんなDOARATからもLOOKBOOKが到着しています。配布分も少量ありますのでお気軽にお持ちください!
e0106499_1435455.jpg


先週末も入荷かなりありました!

e0106499_14364712.jpg
e0106499_1437097.jpg
e0106499_14371387.jpg
e0106499_14372797.jpg


SNCWEBにも随時アップ予定ですのでチェックよろしくです。

おまけ

本日のKIKS。 AIRJORDAN 6RETRO サイズでかすぎてあまり履きません。いらね。カーマイン単独販売切望。
e0106499_14463143.jpg

[PR]
by sncsucks | 2008-09-29 14:47

9/24

いきなり寒くなりましたね。

どうも林です。


本日FTCのLOOKBOOKが出来上がってまいりました。
配布分もありますので欲しい方ご自由にどうぞ!
e0106499_18404244.jpg

非常に見やすく空気感もバッチリです!
e0106499_1841124.jpg


そしてUSA企画のVANS ERAも入荷!
かなりいいカラー。型押しもバッチリなので今期かなり使えると思います!
e0106499_18444143.jpg


今週末もかなり入荷予定があるので皆さんどうぞ宜しくです!

SNCWEBかなりアップされています。こちらもチェック宜しくです。

今日もコイツを飲んでファイトですよ。
e0106499_18481758.jpg

[PR]
by sncsucks | 2008-09-24 18:49

9/23 メタル押し。

今月SNCではメタル強化月間と致します。

METALLICA [DEATH MAGNETIC]少し昔に戻った感があり。インストギターソロかなり良し。PVかなりおしゃれ過ぎなのでもっとDEATHな感じにして欲しい。
e0106499_17281314.jpg

SLIPKNOT[ALL HOPE IS GONE]変わらずです。売れ過ぎです。
e0106499_17282751.jpg

[PR]
by sncSUCKS | 2008-09-23 17:32

9/21 卒業、そして、、、

こんにちは。

いきなりですが本日をもって鳥越君を卒業します!(もう飽きた)

鳥越君へ

「巻き込んでしまって、本当にすまないと思っている」
e0106499_16371796.jpg


そんな時に新しいターゲットが!

ワシッパナブラザーズ。
e0106499_1630844.jpg


ドゥードゥーン。(ジョーズの音)
e0106499_16313231.jpg


鼻でかっ
e0106499_1632317.jpg



やっぱりあると思います。
[PR]
by sncsucks | 2008-09-21 16:45

頭文字F

勢いよく登場の頭文字F

朝自転車のチェーンが外れ頭からダイブしたらしいです。

彼とは通勤の道が一緒なのですがコケタ際、前方には僕と片桐が居たらしいです。(完全無視ですよむしろ気づいてなかった)

怪我が無かったのが唯一の救いでしょうか。A/W新作のUNDERCOVERのパンツがDAMEGE仕様になったのもご愛嬌。
e0106499_17494854.jpg


健康な体をアピールしてきました。怪我なくて本当によかったです。
e0106499_17504014.jpg


HATA NY氏はいつのまにか膝再クラッシュしてるし。

OVER 30の皆さん気をつけてください!!

自分もPCクラッシュです、、、、




ト、、、リ、、、、ゴ、、、、、ェ、、、、



の呪い、、、、






あると思います。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-09-18 17:56

PC逝く。

自分のパソコンが逝ってしまいました。

帰ってくるまでブログの更新頻度落ちてしまいそうです。

1ヶ月ほどで帰還するのであっという間に帰ってくるでしょう。


原因は謎です。恐らくですが鳥越君が関係していることは間違いないでしょう。

鳥越何かした?したな(確信)
[PR]
by sncsucks | 2008-09-17 19:05

9/14 NEWARRIVAL

新入荷です。

ATMOS XDC SHOE 。自分はブルーを買いました!すこぶる調子良いです。
e0106499_19223574.jpg
e0106499_19355896.jpg
e0106499_19361132.jpg


SANTASTIC!BACKPACKもう売れてしまいましたが再入荷予定です。
e0106499_19362622.jpg
e0106499_19365244.jpg
e0106499_1937828.jpg


詳しいサイズスペック、ご購入はSNCWEBまで。ホームページ上でないサイズなども取り寄せできますんでお気軽にお申し付けください!

おまけ

先日河田さんの誕生日会に参加!毎年恒例のテキーラ祭りにより早々にグロッキー。
久々に皆さんといろいろ喋れて楽しかったです。
写真などはこちらから

ABUさん

トミー

片桐選手

片桐氏は11日フットサル、12日誕生日会、14日朝5時起き野球とタフな毎日を送っているようです。私には無理です。

あと最近鳥越ユウトに彼女ができるんじゃないか?と鳥越サミットの際、疑惑が浮上したため鳥越拉致祭り2008 秋 「抹殺」を密かに計画中です。
[PR]
by SNCSUCKS | 2008-09-14 19:57

9/11 newarrival

SCANNER,SOARの入荷です。

e0106499_19274293.jpg
e0106499_19275790.jpg
e0106499_19281317.jpg
e0106499_19283169.jpg


詳しいスペック、ご購入はSNCWEBまで!


明日はATMOS X DC SHOE やSANTASTIC!なども入荷します!
お待ちしております!


おまけ

ガノッチからの差し入れです。中が生クリームオンリーのメタル野郎。うましです。
e0106499_1933128.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-09-12 19:33

9/10 newarrival

FTCのステッカーが入荷です。
チャリでもスケボーでも何にでも貼っちゃってください!

FTC STICKER SMALL ¥210
e0106499_18502229.jpg

LARGE ¥525
e0106499_1850919.jpg


DJ KEIZIの新作も入荷!SNCにてかかっているHIPHOP&R&B MIX はほぼDJ KEIZIです。間違いナイのでチェックよろしくです。
e0106499_1853374.jpg



おまけ
本日のKIKS

JORDAN8 RETRO そろそろ新しいのが欲しいです。ヤバイカラーあるんですよ。なかなか出てこないし高いんですよ。嫌いな人多いですが僕は8大好きです。LOはなしですが。
e0106499_18554762.jpg

見てくださいこの顔。ちょ~イイ!!
e0106499_19151721.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-09-10 19:02

9/8 newarrival

SCANNER入荷です。

e0106499_19115999.jpg
e0106499_19123339.jpg
e0106499_19125014.jpg
e0106499_191368.jpg


個人的にはやはりシャツ類が特におすすめです。
マルチストライプシャツは自分も購入します!

パンツではこちらが1番人気。週末再入荷予定です。
e0106499_19152220.jpg


お問い合わせ,サイズスペック、ご購入はSNCWEBまで。

おまけ
本日のKIKS。AJ1 RETRO(01') 。これさえあれば、、と思わせてくれる数少ないお気に入り。
HIGH(RETROはMID)が今年再販と噂あり。できれば3足以上は押さえたい。
e0106499_19193943.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2008-09-08 19:19