snc buzzsucks blog

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1/28

いよいよ今週末入荷予定です!!
e0106499_15263925.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-28 15:25

1/25 SNC web last sale

明日20時にて終了です。

最後の日は隠しキャラが居る模様。

そいつを見つけパスワードを

get出来ればsale対象外商品も全て40%offに

なるらしいです。

どこにいるかは僕にも教えてくれないそうです。

本日20時よりスタートらしいです。

チャレンジしてみてください!

詳しくは片桐blogにて!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-25 19:16

1/24 snc web sale

昨日、23日よりSNC WEBにてSALE STARTとなっております!

一味変わった内容となっています!

楽しみながら探してみてください!

15匹いるらしいです、、、

自分はあまり見つけられません、、、(プログラムが片桐の為)

ほぼ1点ものですのでもう完売しているものがでてきました!

完売した商品が出ると新たにセール商品が投入されるみたいなので

この3日間は毎日チェックをお勧めします。

面倒だ!!と言う方もその分プライスはすごい事になっている

様なので探してみてください!

店頭では本日ATMOS,SANTASTIC!の春物が入荷です!

KITTYのナイロンJKTは今回も早そうなのでチェックしてみてください。

では。

e0106499_12502141.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-24 12:50

1/23

先日河田さんからこんな写真が、、、

e0106499_16425390.jpg


鮭、、、ですか?

でかすぎません?

自然の中で育った僕ですが

自然がちょっと怖くなりました。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-23 16:44

1/17 FTC X SAGLIFE

FTC×SAG MEGATRON!!!

MEGATRON/FTC×SAG
COLOR/BLUE
SIZE/-
PRICE/23,100yen

楽しみにしていたBAGが入荷です!

e0106499_14261082.jpg

e0106499_1426288.jpg
e0106499_14264376.jpg
e0106499_14265869.jpg
e0106499_14271362.jpg
e0106499_14272443.jpg


ポケットも多く使い勝手も良さそうです!

今期秋冬買ったBACKPACK4つ目です、、、

毎日何背負っていくか悩みます。

結局悩んで手ぶらだったりします、、、

俺、乙。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-17 14:30

1/12

お久しぶりです。

只今、滅多に取らない昼休憩を利用してマッサージに行って参りました。

肩がこりやすいらしく、どこの整体、マッサージに行っても「張りすぎ」と

引かれます。

しかしマッサージは正に天国。

終わったあとの外の景色のきれいさも堪りません。

定期的に行けば体の芯のコリもほぐれて、こりにくくなるらしいので、

サボらず通いたい次第です。

最近はまっているものを紹介します。

PROJECT RUNWAY

先日シーズン4が日本で始まったばかりですが

これがとにかく面白い。

デザイナー15人が毎回お題にそってドレスなどを

作るのですが個々のキャラクターが濃すぎて

ヤバス。

審査員の審査により毎回1人落ちて、

(審査員もコレでもかって位、辛口でめちゃくちゃなんです。)

優勝すれば1000万くらい貰えて、ブランドを立ち上げ、

雑誌ELLEもフォローする。

アメリカンドリーム感たっぷりな番組なんです。

ハイジ(ホスト兼審査員)が毎回めちゃかわいいんです。
「今日流行ったものも、明日には消える」と毎回言う。ホントなの?
e0106499_19203751.jpg


是非。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-12 19:21

1/4

あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願い致します。

SNCでは本日よりSALE開始です!
お待ちしております。

e0106499_1505039.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-01-04 15:00