snc buzzsucks blog

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3/29 VANS

春になるとスニーカーを大量に欲しくなってしまう症候群に襲われ、
毎年死亡遊戯してしまう訳ですが、
SNCにも新作入荷です。
VANS CHUKKA ¥7140
ロイヤルブルーが脳にガツンときて自分用もオーダー!
e0106499_133055.jpg


VANS CHUKKA SUEDE ¥9240
ブラックも非常によろしい。2足買いも視野に入っています。
e0106499_1331721.jpg


コレは個人的に本日届いたAIR FORCE 180。クソヤバイでごわす。
W田ちゃんありがとー!!!
e0106499_1333842.jpg


SNC WEBもチェック宜しくです。
かなり入荷しています!!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-29 13:35

3/28 K31。

K31の個展「部位」に行って参りました。

e0106499_14231433.jpg
e0106499_14232862.jpg
e0106499_14234633.jpg
e0106499_1424113.jpg
e0106499_14241441.jpg
e0106499_1424281.jpg


K31自ら説明してくれて、
世界感がしっかりあって「ハッ!!」とさせられました。
たまには絵を見るのもアリですね。

今日で最終日なので是非!!!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-28 14:26

3/27 マサオ&パオパオ速報

先日友人ヘボリーマンが東京に転勤になるということで、
送別会を。

終始悪ふざけといった内容でしたが、
楽しく送り出せたと思います。

後ろの「MEGA」が気になる、、、
e0106499_15244184.jpg

どーしても「MEGA」が気になる、、、
e0106499_15254830.jpg



そしてパオパオ!!
昨日自宅付近のスーパーにて、
6個あったのでとりあえず全買い!!
e0106499_15281366.jpg


背後より若いカッポーの冷たい視線を感じつつ、
足早に帰宅。

すると、6個かぶりナシ!
と言うことは











はい!オパオパどーん!チャンバーどーん!
メイショウサン、メイショウチョイモウ、シーホーで!!
e0106499_1528343.jpg


パオパオ1個ゲトりました。
更に気になる情報が箱の中に!

これは当たりました。
e0106499_15311321.jpg

ふーん。
e0106499_15314899.jpg

エーッ!!パオパオ原作Ver.!?大人にたくさん売る気満々蛇ン。
でもすごく極欲しい。
e0106499_15321087.jpg


というわけで引き続き探索してみます。

今日は、UNICORN行って参ります!!
神様、ありがとう。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-27 15:38

3/25 ドラえもん。 新のび太の宇宙開拓史

自分はドラえもんが大好きである。
特に大長編はジャイアンまでもやさしくなるから大好きなのである。
新のび太の恐竜は予告編を見ただけで不覚にも涙した。
(ピー助とのび太の別れのシーンね)

しかし本編は見ていない。

何でやねん
と思う方も多いかと思うが声優が変わった時点でどうも偽者くさく感じてしまう。
もっと似てる奴もいただろうに。
とにかくのぶ代以外は認められない。

しかし今度は宇宙開拓史だ!
少し事情も変わってくる。
内容ももちろん激アツなのだが
パオパオ
チャミー
など大好物なキャラが!!

そこでこんな熱い食玩が売っていることが判明した!
ドラえもん ソフビタイム 
¥399
全5種類+シークレット
中身が分からないタイプ(これがやっかい)
e0106499_17411945.jpg


もちろん狙いはパオパオ1本だ。最低10個、目標30個。
e0106499_17413555.jpg


その前に大通り近辺では売っていなかった。
まずは売っているところ探しだ。

ネットで96個セット(アソート)で買おうとして片桐君に止められたのさ、、、

今回はハードボイルド風イメージで書いてみました。
次回は体育教師風で書いてみたいと思います。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-26 17:48

3/26 倉澤直充という名の男の結婚式。

約5年ぶりの帰省。
今回はローカル感丸出しのブログとさせていただきます。
ご了承ください。


晴れてるけどクソ寒かった。
e0106499_12483537.jpg

倉澤直充。akaデスマスク。
事故ってフロントガラスより頭のみ飛び出し(突き破り)、残りのフロントガラスを拳でカチ割り、
(小一時間気を失う)自分で救急車を呼んだツワモノ。
e0106499_12521711.jpg

緊張する男、直充。漁師。青年部部長。
「なぜフロントガラスから頭だけ出てたの?」との問いに、
「暑かったからだ、ゴルァ」と答えるたくましい男。
e0106499_12534344.jpg

ブライアン。高校の時から1ミクロンも変わっていない。
いじりまくったら「殺すど」と言われ、テンション上がった。
小熊を軽石で殺し、血染めの風神を身にまとうなど伝説の男。愛車はRZ50(押しがけ)。
e0106499_12541221.jpg

ブライアンが取った寿司。移動距離僅か15cmでクラッシュ。
e0106499_12544984.jpg

ヤスakaチビクロサンボ。「自分は黒くない」と言っていました。悪魔の息子。
奥手前、かっちゃんakaモグラ。コスイ。
奥宮古、久々だからよそよそしい。(お互い)
e0106499_12554992.jpg

宮古。結婚したらしい。おめでとう。悪魔だった記憶しかない人。
e0106499_12555046.jpg

幸せそうじゃないか。
e0106499_12583969.jpg

ブライアンはしゃぎすぎ。迷惑。
e0106499_1258418.jpg

「ひな壇でお前らなにやってんだゴルァ」と怒っていました。
e0106499_1392377.jpg

無視してヤスとイタズラ。
e0106499_139302.jpg

絶対悪の笑顔。
e0106499_1394941.jpg

一応。
e0106499_13111949.jpg

一応。
e0106499_13112865.jpg

ブライアン眉毛細すぎ。
e0106499_13164269.jpg

!?(特攻の拓より)
e0106499_13175445.jpg

2次会にて発覚。ブライアンイボ無くなっていました。
e0106499_13185270.jpg

ブライアン。もちろんショートSOX。
e0106499_13194177.jpg

そしてブライアンどーん。眉毛が80’Sヤンキー。
e0106499_13204698.jpg


兎にも角にも楽しかった!

直充おめでとう!

あとはヤスだけ、、、
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-26 13:36

3/18 UNICORN

e0106499_1924198.jpg


ノリが変わってなくて最高でした。
ハズレなし。
IPOD1年ぶりに復活。
特典のDVD観て益々LIVE行きたくなりましたが
全国での応募120万人越え、、、
行けるかどうかは「彼」次第。

神様、お願いします。

そして明日より4日ほど友人の結婚式の為、帰省します。
最低気温まだ-5度って、、、
まず日本なのかどうなのかが解らなくなってきます。
では。アディオス。阿看-呉。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-18 19:28

3/17 RADY

先日喜多さんのお店(美容室)がOPENしていると聞いて
突撃してまいりました!

ハゲトモキが先に切っていました!
e0106499_18593157.jpg

「多分、アイパーがよくなかったんだな~」とハゲトモキ。関係ないから。
そうゆう星の元に生まれただけだから。
e0106499_1901897.jpg


自分もその後カットしてもらいました!
僕は美容室が基本苦手なんですが、喜多さんだと安心して切ってもらえます。
話も面白いので。

是非!

RADY
札幌市南2条西1丁目MITAKA BLDG.3F
TEL:011-281-1512
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-17 19:07

3/15-2 HOUSE OF PAIN

e0106499_18231958.jpg

adidas x House Of Pain Campus 80 St. Patrick’s Day
House of Pain のメンバー Danny Boy O’Connor 提案によるアディダスCampus 80's St. Patrick’s Day ハウスオブペインモデルが登場。世界限定1500足の限定販売です。

大丈夫っしょと思っていたら、完売しまくってるじゃないですか!?

皆さん好きモンですね~。


LA COKA NOSTRAも要チェック!!

TEEはかなりヤバイもの揃いだったりします!

e0106499_18273162.jpg


【LA COKA NOSTRA】
元HouseOfPainのDANNY BOYを中心に、
・ILL BILL
・MR.WHITE aka EVERLAST(元HOUSE OF PAIN)
・SLAINE
・BIG LEFT
・DJ LEATHL(元HouseOfPain、現LIMP BIZKIT)
で構成されたL.Aのユニット。
彼らの曲にはSoulAssassinsのボスでCypressHillのトラックメーカーDJ MUGGSも参加!!


このPV確かWINFIELD被ってます!
ヤバス。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-15 18:24

3/15 春

札幌にも春の匂いが少しだけやってきましたね!

SNCでは大量入荷の最中の為まだチェックしてない方は
是非観に来てください!
来週もおそらく沢山入荷があると思われます、、、

SNCWEBにも
順次UPされていますのでクリックよろしくお願いします。

e0106499_16465855.jpg
e0106499_1647232.jpg
e0106499_16474193.jpg
e0106499_17302022.jpg
e0106499_1730508.jpg
e0106499_1731835.jpg
e0106499_17312340.jpg
e0106499_17314489.jpg
e0106499_173158100.jpg
e0106499_17321847.jpg
e0106499_17323379.jpg
e0106499_17324852.jpg
e0106499_1733463.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-15 17:33

3/13-2

ATMOS BIG君のブログに出てたM998。

俺は解る。解るよ~。渋いよ~。(力也)
e0106499_17513984.jpg

e0106499_17515515.jpg


欲しいよ~。(安岡)

AIR YEEZY(NIKE X Kanye West)も正規発売が決まった模様。
e0106499_17585673.jpg
e0106499_17591292.jpg


この2色はマジぱね~っス。
もっと出てきそうなので楽しみっス。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-03-13 17:52