snc buzzsucks blog

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今一番欲しい靴は

e0106499_13564543.jpg


これ(classic bw)だったりします。

今日も雨、、、。
今年土日の雨率異常、、、
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-31 13:57

NEONBOYS

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-30 16:15

ゴー!バルサ!ゴー!

e0106499_19403452.jpg


しばらく無敵な予感大!
シャビとイニエスタにただ感動です。
うれしい3冠!

ただチャンピオンズリーグの決勝が終わると、夏の終わりのような
切ない気持ちになります。

ド鬱。

では。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-29 19:45

lafayette 6TH ANNIVERSARY!!

今回もゴイスー!!!
e0106499_19134996.jpg
e0106499_1914411.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-18 19:14

5.17

今週もSNCではATMOS,SANTASTIC!,SOAR,SCANNER,FTC,DOARAT,LAFAYETTEの
SUMMER ITEMの入荷がありました!
今日は雨と微妙な天気ですが、明日以降は気温も落ち着く様なので
是非ご来店ください!

通販はSNC WEBにて!

ちらっと写真を!
e0106499_19324774.jpg
e0106499_1933248.jpg
e0106499_19331760.jpg
e0106499_1933358.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-17 19:34

ある意味5月病。

風邪をひいてしまいまして、、

あまり症状はひどくないのですが、

微熱とだるさが非常に長続きしまして、、、

粉薬が2種類もでてるわけで、、、

めんどくさいわけです。

流行っているようなので皆さんもお気を付けて!
e0106499_177644.jpg


病院行って、バファリン出されたんですけど、、、大丈夫でしょうか?
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-11 17:09

GOLDEN WEEK GUERRILLA SALE

不況をぶっとばせ!!企画第1弾。
お客さんが今一番喜ぶのは価格だと思いまして。
09’SPRINGの残り1点ものを中心にセレクトしてSALEコーナーを店頭に準備しました!
G.W.期間中のみとなります。

G.W.に合わせDOARAT,SCANNERを中心に新商品もかなり入荷もしていますので、
是非足を運んでみてください!

SNCWEBも急ピッチでアップ進めていますのでこちらもよろしくです!

明日はATMOS,SANTASTIC!,LAFAYETTE等が入荷します!

e0106499_21125079.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-05-01 21:13