snc buzzsucks blog

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6/28 LUCA83

早くも問い合わせ多く頂いてます!

店頭にカタログもありますのでチェックしてみてください!

SNC WEBでも購入できます!

e0106499_17141088.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-28 17:15

SNC SALE 2009 SUMMER

明日6月27日より
PRE SALE開始となります!!

e0106499_1613298.jpg


攻めます。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-26 15:57

6/24

今月末らしい!?
e0106499_13244862.jpg

買えるかな?


来年は6がたくさん出そう!?
e0106499_13255653.jpg


未確認情報でした。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-24 13:26

6/22 入るねこ。

はいるよね~。

実家のねこが入院したらしく、
「もうおばあちゃんなので厳しい」との母親から連絡アリ。
もう少しがんばってほしい。
人間側のエゴなんですが。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-22 18:25

6/13 HAJIME NO IPPO

最近またアニメやってて、熱くなってきました!

今86巻まで出てるんですね。
一から集めなおすのはちょっと厳しいかな?
と、思いつつオークションチェックしてます、、、

ゲロ道~ブライアンホークあたりをいまアニメでやってます。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-13 17:44

6/7

クソ審判半端なかった昨日のウズベキスタン戦。
クソ審判なしでも強かったようなウズベキスタン、、、。

両チーム気持ちが前面に出ていたので、
とても面白く感じました。

次は1位突破を願うのみ!!
e0106499_12241142.jpg


彼氏本物かも!!!
e0106499_12251762.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-07 12:25

6/6 ウズベキスタン戦

本日午後11時頃、皆で応援しましょう!!

スンシューケ ナカムーラ!!
e0106499_12554423.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-06 12:56

6/5

AJ1としてはナシなんですが、スニーカーとしてはアリな1足。
e0106499_1221774.jpg


これもこのカラーならアリでしよう。(インナー単色、9ホール)
e0106499_1225442.jpg


もうスニーカーあまり買わないって決めたんですが、つい、、、
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-05 12:03

6/4 不況を感じた連休

去年かなりお世話になった(去年オープン)温泉施設が併設された、郊外型大型スーパー。

お目当ては温泉だったのですが、久々に行ってみると!!

潰れてました、、、。ファっ⑨!!!

早くね?早過ぎじゃね?

ふ、不況なんだな、、、
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-06-04 17:30