snc buzzsucks blog

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12/29

本日でSNCの年内の営業が終りました。
不況と言われる中、SNCの洋服を買っていただいた皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

年始も1月2日より新商品多数にて、お待ちしております。


e0106499_2356371.jpg


12月30~1月1日はお休みです。
1月2日は11時開店となります。

よろしくお願い致します。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-29 23:56

12/27 福袋

e0106499_1692716.jpg


今年は例年に比べかなり少量となります!
よって中身もご期待ください!!!
かなりレッドです。

ご予約はsnc webまで!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-27 16:33

12/26

もうすぐ今年も終りますね。
12月はあっという間に過ぎるかと思いきやわりと長く感じます。

てゆうか早く帰ってFF13やりたいです。結局買いました。

ユニークはこれくらいにして

SNC 7TH ANNIVERSARY ITEMがすべて納品完了いたしました!
予約して頂いている皆さんありがとうございます!
そして協力してくれた各ブランドの皆さんにも感謝です!

1月2日にはお手元に届くと思いますのでもう少々お待ちください。

SANTASTIC! X SNC
e0106499_15503317.jpg

e0106499_15511836.jpg


ATMOS X SNC
e0106499_1552837.jpg


DOARAT X SNC
e0106499_15523581.jpg


どれもすばらしい仕上がりになったと思います!

ご予約はsnc webまで!

店頭は1月2日発売となります!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-26 16:02

12/22 PRE SALE

明日23日より

e0106499_2047325.jpg


なんだかんだ3ラックは安くなってますんで結構量あります!

是非!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-22 20:46

12/19 SNC 7TH ANNIVERSARY

いよいよ本日午後10時より、SNCWEBにてSNC7周年コラボアイテムが解禁となります!

是非!!!

SNC WEB
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-19 18:34

12/18 気分は白ひげ海賊団

e0106499_14311354.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-18 14:31

12/17 24 シーズン7

今更観てます、シーズン7。
なんだかんだ言って引き込まれてしまいます。
きっかけはテレビでやっていたのを観てしまい、、、

恐るべしTV SHOW、、、
e0106499_13454497.jpg


トニーアルメイダ出てきたんですけど、、、めっちゃ太ってる、、、、

そういえば今日FF発売ですね!
皆さん買うのでしょうか?
僕はハードごと買わなきゃなのでまだ迷っています。
年末はゲーム三昧が理想です。
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-17 13:48

12/16 結局貰えた0巻。

昨日結局貰えました!
増刷も決まったみたいでしばらくは貰えそうです。

昨日も平日なのに全上映分完売でした、、、
平日の昼間なのに、小中学生、高校生多数で何でもあり感が良かったです。

内容に関しましては黙っておきます。

e0106499_17122797.jpg


今年最後!?になるであろうスニーカーが到着!GORE DOME です!
ウイートがなんだかいい具合で上がります!!!
でもやっぱり重い、、、
e0106499_17145614.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-16 17:15

12/13 ONEPIECE 0巻

ネットオークションみたら8000円くらいで入札されてました!

エーッて感じです。

15日に観に行こうと思っていたんですが、もうないだろうなぁとちょっと切ないです。

e0106499_20164761.jpg

[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-13 20:17 | ONE PIECE

12/12 ニューマリオウィー


思ってた以上にハマリました!
やっぱマリオは2Dです。

残すところ9-7のみですが、、
なかなかスターコイン取りながら9-7は難しいと思います。
近日中に完全攻略して☆5つゲットしつつDSゼルダに移行したいと思います!
[PR]
by SNCSUCKS | 2009-12-12 19:45