snc buzzsucks blog

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/26 マリオギャラクシー2



3Dは苦手なんですが、、見るとやってみたくなります。

今は

バイオ漬けです。
5思ったより難しいです、、、
[PR]
by sncsucks | 2010-02-26 14:58

2/8 蒸気でホットアイマスク

先週の〇〇な話に出ていた、蒸気の出るアイマスク。
観たその日から毎日寝る前に使っていますがとても快適!!
ただ使い捨てなので経済的にはあまりよろしくないぜいたく品だなぁ
と感じております。

パソコン疲れの方などにお勧めです!

e0106499_15501516.jpg


今日のネコチューブ 番外編獅子丸



「にょにょー」が獅子丸の口癖です。
[PR]
by SNCSUCKS | 2010-02-08 15:53

2/6 atmos girls

お店のドアを閉める際、爪をブリン!!とやってしまい(めくれました)、
右手人差し指が使えません、、、

ユニークはコレくらいにして、

sncwebにてatmosgirlsのアップ完了いたしました!
スタイルショットなど充実したコンテンツとなっています!

店頭でも徐々に商品を充実させていきますので何かありましたらお尋ねください!

sncweb atmosgirls

今日のネコチューブ

でぶねこっていいよな~
[PR]
by SNCSUCKS | 2010-02-06 13:43

2/4 シシマル

最近クソ寒いですね。
東京でも雪が降ったとか!
空気がキーンとしています、、、
雪祭りシーズンはいつも暖かいはずなんですが今年は違うようです。

それよりも
e0106499_19374482.jpg


こんな抱き枕出てたんですね!!!
チョー欲しいです。
もう完売らしいのですが、、、

僕が幼稚園児だったとき、飼っていたチャウチャウも獅子丸という名前でした、、、
獅子丸ブーム到来の予感大、、、


今日のネコチューブ



1分18秒辺りのめんまさんの掬い投げには圧巻です!堪りません!拍手!
[PR]
by SNCSUCKS | 2010-02-04 19:46