snc buzzsucks blog

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3/29 GOD OF WAR 3

もう4月なのに雪全然降ってますね~。
本当に寒いです。
チャリなかなか乗れなくて困ってます。



今はこんなゲームやってます。
かなり爽快!敵ちぎったりしてます。
アメリカのゲームっていつも思うんですが深いっす。狂ってます。

こんなグロいのに世界で800万本はスゴイ!
みんな病んでる、、、(一応18禁)
[PR]
by sncsucks | 2010-03-29 18:55

3/20 1300

今回完全復刻ということで買わせていただきました。
e0106499_16382642.jpg

カッチョイイです。

浜さんありがとうございます。
[PR]
by sncsucks | 2010-03-20 16:40

3/14 CA102

帰ってきております。
e0106499_14441742.jpg

先月末から、、、



最近見かけたら買ってしまいます。
やる気のないこの顔が好みです。
e0106499_17593034.jpg

フロアマット、コースター、ナベつかみ、ランチョンマット等、家を侵食中。
[PR]
by sncsucks | 2010-03-14 14:44

3/7 lookbook

各ブランドのlookbook届いております。
数に限りがありますので、欲しいという方はお早めにどうぞ!

e0106499_1501470.jpg











最近買ったマンガです。
鉄板。白ひげが~、あ~。
e0106499_15144640.jpg


歴史物苦手の方でも大丈夫です。王騎が~、あ~。
e0106499_15151598.jpg

[PR]
by sncsucks | 2010-03-07 15:00

3/6 オレオ

オレオカラー。

微妙にそそられませんか?この配色。

e0106499_17492971.jpg

[PR]
by sncsucks | 2010-03-06 17:49

3/4 バーレーン



最近の中では面白かったと思います。
全員召集しただけあって。
[PR]
by sncsucks | 2010-03-04 14:21

3/2 BUCK-TICK

先日のガキで日村七変化の時の曲、気になった方多いんじゃないでしょうか?


ほぼ日村完コピです。

80’S~90’S臭プンプンでかっこいいです!
好きな人はこちらもどうぞ。
今井チョーカッコいいです。


懐かしいなぁ。
悪の華高校生の時ヤス(友人)の家にあったなぁ、、
I-PODに入れえようかなぁ。
[PR]
by sncsucks | 2010-03-02 17:30