snc buzzsucks blog

<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

eyescream

これは読みたいな。

スケシンの脳みそを少しでも理解したい。
e0106499_3553597.jpg


batingからなにまで彼の仕業です。

何作らしてもかっこいいんですよね。
[PR]
by sncsucks | 2012-03-31 03:53

one piece 662 ネタバレ

スモーカー心臓抜かれ負け。

ソコにルフィ登場。

今回の ローvs スモヤン ヤバイ。

e0106499_05968.jpg

[PR]
by sncsucks | 2012-03-29 00:59 | ONE PIECE

meaning

なかなかハードなコアーじゃないか。

歌詞もかなりサイコじゃないか。

嫌いじゃないぞ





e0106499_045236.jpg

[PR]
by sncsucks | 2012-03-29 00:45 | music

自由猫 ニャン吉

e0106499_894547.jpg
e0106499_810287.jpg
e0106499_8101095.jpg


カメラ嫌いなので貴重なおっぴろげです。

もちろん顔面おなかにダイブですよ。

可愛さあまって可愛さ100倍です。
[PR]
by sncsucks | 2012-03-28 08:12 | ニャン吉

FUCK THE COPS

FTCの入荷です。



冤罪、証拠捏造、もみけし、情報操作、職場での自殺率NO1、その他もろもろ

そのくせ、えらそうに街を闊歩ですか。

親切なCOPなんてみたことねぇ。

基本的に上からタメ口なのが許せない。

すみませんも言えねえ。

そんなSUBARASII職業の方に着て貰いたいなぁ。

もちろんオレも買いました。

e0106499_20445435.jpg



NYC好きは早めに。このシリーズ人気です。

e0106499_20455243.jpg


SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm
[PR]
by sncsucks | 2012-03-27 20:47 | FTC

LAFAYETTE

新入荷です。


e0106499_22141619.jpg
e0106499_22143876.jpg
e0106499_22145225.jpg


LAFAYETTE MONUMENT SILVER925 NECKLASE

スケーターの聖地LOVE PARKのモニュメントを大胆に仕様したネックレスになります。チェーンは他のネックレスと比べ細い物を採用しています。色的に磨きをいれず生のシルバーのままで使用していますので落ち着いた雰囲気を漂わせます。LOVEモニュメントの背景を知らずとも、男女問わず万人受けできるアイテムとなります。

※オリジナルのBOXが付属します。

LAFAYETTE CANVAS CITY BACK PACKNECKLASE



e0106499_22174935.jpg
e0106499_22182046.jpg
e0106499_22185799.jpg


裏地に防水加工がしてある目の細かいカンヴァス地を仕様したバックパックになります。フロント全体に二つに分かれた大容量のポケットが大きく入り目を引くデザインになっています。PVCプレートに止水ファスナーも付属されたシンプルながらもアクセントを効かせています。サイドにもポケットを設け、ミリタリーテイストをタウンユースにアップデートさせたURBANに仕上がりになっています。

SIZE / FREE (縦46/横42/奥行き13)

SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm
[PR]
by sncsucks | 2012-03-25 22:19 | LAFAYETTE

Anarchy Shirt

コレは本気でほしい。完璧。洋服としても作品としても。

こう見えてセディショナリーズとか着てたんですよ。

名古屋ダブルダッチのみ店頭のみ30着限定。ハンドメイド。

即完売でしょう。

e0106499_22161790.jpg



[PR]
by sncsucks | 2012-03-24 22:15 | music

現在の箱庭

クロコダイルがやっぱりpopではtop3にはいるぜ~(スギチャン)

だいぶ整理したけど(マチガイナイの以外減らした)

1眼ではないので画質はご勘弁を。ホワイトがめんどいっわ~。

e0106499_12512446.jpg
e0106499_12513420.jpg
e0106499_12514582.jpg
e0106499_12515684.jpg
e0106499_1252462.jpg
e0106499_12521453.jpg
e0106499_12522465.jpg
e0106499_12523111.jpg
e0106499_12523858.jpg
e0106499_12524712.jpg
e0106499_1252541.jpg
e0106499_1253867.jpg
e0106499_12531861.jpg
e0106499_1253277.jpg
e0106499_12533833.jpg
e0106499_12534714.jpg



iいわゆるファストコア。Xie Xie(謝謝)は台湾でも放送禁止レベルな内容!!(中国批判?)大好き。

【Lyrics】

你好!

中国的朋克摇滚的大家!

他妈的共产党!
你好!
全世界政客和日本一樣,吃屎吧
別理他們,我們一起团結在地下音樂裏
谢谢!

你好!
中国的朋克摇滚的大家!
钓鱼台是什么?
你好!
洗脑太恐怖了吧?
別管媒體,讓我們聽跟感覺心脏和音樂团结
谢谢!

来吧来吧!
我爱你!


直訳

こんにちは!

中国のパンクのロックのみんな!

畜生め共産党!
こんにちは!
全世界の政治屋と日本の1〓、大便を食べて〓が彼の
〓を相手にして、私の〓1つの団〓は非合法的な音〓〓でお礼を
言います!

こんにちは!
中国のパンクのロックのみんな!
釣魚台は何です
こんにちは!
洗脳は恐怖すぎるでしょうか?
〓は仲人〓を管理して、〓私の〓〓と感〓心臓と音〓が仲が良くてお礼を
言います!

来て来るようにしましょう!
私はあなたを愛します!


なんとなくね(笑)
[PR]
by sncsucks | 2012-03-24 12:53 | ONE PIECE

one piece 661 ネタバレ

ハンニャバルが署長!!!!

ロー強すぎ。たしぎ真っ二つ。覇気がまだ低いせい。

武装色で何とかなるっぽい。

チョッパー達もシャンブルズでやられた。

どうするスモーカー!?


ここからは想像です。

ラフテルのスペルがラピュタと一致することが判明!!!

空島が伏線の可能性アリ。

ロジャーはラフテルいけてない?

行けてたらシャンクスも行っているはず。

シャンクスはもう海賊王には興味がない。

同行していたはずのクロッカスもラフテルには行っていないと。

でも白ひげには行きかたを教えようかとロジャー。

そしてルフィの夢だけ3兄弟で明かされていない。

母親が関係してくるのかな?

ガープもソコ触れない。ドラゴンのことも。

エースの言っていた、ルフィの夢の果てとは。

シャンクスの言っていたロジャー船長と同じことを言う奴がいるんだレイさん。もあかされてない。

ロジャーは世界をひっくり返してはいない。

ルフィが海賊王になるのは確実。通過点でしょう。

そもそも海賊王の定義がわからない。ラフテルを見つけたら?



ローは人を殺せないのかも、、、医者だから。あいついい奴でしょう。

サボの記憶喪失希望。そんな簡単じゃないか、、、

そして今回の表紙でマゼランが新世界にいる可能正大。大将かも。


しばらくおもちゃ買ってなし。4月から怒涛のリリース。おそろしや。

e0106499_22424856.jpg

ペローナ出すならへラクレスンもお願いします。
e0106499_22431480.jpg
e0106499_22433662.jpg

e0106499_2255581.jpg

e0106499_22441663.jpg
e0106499_22453627.jpg
e0106499_2246717.jpg
e0106499_22462659.jpg
e0106499_22465658.jpg
e0106499_22472450.jpg
e0106499_22474870.jpg
e0106499_22481149.jpg
e0106499_22482498.jpg
e0106499_22484390.jpg
e0106499_224911.jpg
e0106499_22491326.jpg
e0106499_22495834.jpg
e0106499_22501739.jpg


ドラゴンボールが最近ヤバイ。1つ買ったらお仕舞いさ。
桃白白やばし。こないだピッコロマジ悩んだ。爆裂魔光砲だったから魔貫光殺砲ならやばかった。
e0106499_22565885.jpg

[PR]
by sncsucks | 2012-03-22 20:08 | ONE PIECE

スギちゃん

R-1観ました。

個人的には英語のあの人が優勝です。

犬も歩けば BORNTOBEWILDみたいなこといってた人です。

しかしスギちゃん。

今年の台風の目になるといいな。いい人だもん。

e0106499_871952.jpg


あの間で「マイルドだぜー」

は飛ばされました。

COWCOW多田は安定感の違い出ましたね。

キム兄きつかったろうな~


この歌子どもの時は笑って見てましたがすごい深いリリックです。
まっちゃんの笑いは基本背景に悲しさがあるのでやっぱすげーなー。


奥田民生もカバーしてます


20YEARS OF RANCID


好きなもの詰めすぎですねこのブログ。
でもこれがオーレー!
[PR]
by sncsucks | 2012-03-22 08:07