snc buzzsucks blog

ヘッドロココを探せ!其の2。

巨人が怒りに身を任せ5個購入。いつの間にか彼のプライドもかかっています。

インカ。
e0106499_12403116.jpg

インカ?
e0106499_12405615.jpg

インカ!3連続ですか?これは5個連続もありますぞ。
e0106499_12414678.jpg


よっしゃインカ来いやーー

























ネロ、、、
e0106499_12424964.jpg


ラス1。





片桐「う〜ん、う〜ん」
なかなか僕にそれを見せようとしない、、、、、
ロココ?ロココ来ちゃったの?

ドキドキ、、



























、、、、インカ?






























!?(特攻の拓より)
e0106499_12455796.jpg

おお〜聖フェニックス!隠しキャラ1人目ですな。すばらしいボディバランス。フォントのバランス、背景もよろしい。としばらく目をひんむいて感動していると、
片桐氏はボリボリビックリマンチョコを食いながら(4個連続!)、冷たい目でこちらを見つめていました。その後彼は話しかけてくれません、、、、

そろそろ当たってもいいんじゃん?           つづく
[PR]
# by SNCSUCKS | 2007-09-01 12:51