人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

6/14 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HI "BANNED"

先日のUBIQ X DOARAT が即完売のためまた少量ですが再入荷します!

スニーカーつながりで

久々にAJ1でヤバイのが出たみたいです!

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HI "BANNED"

6/14 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HI \"BANNED\"_e0106499_1852444.jpg
6/14 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HI \"BANNED\"_e0106499_1853487.jpg


レザーの質感が良さそうですな!

ここでウンチクでも

マイケル・ジョーダンのシグネチャーモデル第1弾となった記念すべきシューズ、JORDAN 1。1985年発売リリース時、当時にしてはあまりにも激しいカラーリングの為当時のNBAでは規定違反となり、罰金を支払いながら履き続けてきたエピソードあり。

正式リリースが突如キャンセルになり製造された分をアウトレットにのみで販売される処置を取られた事により大きな話題を呼び、すでに幻モデルとさえ言われている入手困難モデル!!当時のブラック×レッドのオリジナルカラーを落とし込み、ヒールには当時のNIKEのCMを表現した"×"印を落とし込み、履き口部分にも落とし込んだモデル。

やばいっす。AJ1の黒赤は僕のなかでは特別なんですよね~。

白黒赤もそろそろだしてほしいですよね。

今日のニャン吉

ベッドのカバーを変えたとたんグーグーです。
でかくなりました!2kgぐらいあります。
6/14 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HI \"BANNED\"_e0106499_18112444.jpg


あとこないだ初めてコストコ行きました!

閉店間際10分前でしたが12000円分も水やらコーラやらシャウエッセン買っちゃいました!

おそろしや~。

了。

SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm
by sncsucks | 2011-06-14 18:14 | SNEAKER