人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

ONE PIECE ネタバレ 669“作戦開始”

足跡見つけたゾロら三人はロマンを感じ足跡をたどる たどり着いたのは崖 
後ろからCOOL兄弟にKYPガス弾で泥酔状態と睡魔に襲われ崖から落ちる。
落ちた先には剣山。ゾロが築きぶった切るが寝る。
シーザーの部下がしたい回収に来たがサンジが目を覚まし部下を一蹴。ゾロとブルックを起こし再度サムライ探しへ出発
足元には凍っていた錦えもん。気付かずに三人で踏みつける。
胴体が水に浸かってしまっているらしく寒いらしい。
一味が身ぐるみ剥がしたシーザーの部下達がゾロ達の前に現れ急いで逃げて行った。怪物が出たらしい。
目の前には山の様なスライムの影が。
四年前の事件はスライムが事件そのものだと言うシーザー。
シーザーがガスを浄化したわけでは無く圧縮したらしい。

たしぎ戦闘中に煙になる。能力はそのまま使えるらしい。船を奪って通報係は島を出発。スモーカーは自分の体じゃ無い事にイライラ。

研究所裏口に到着したチョッパーとロー。
入ろうとした瞬間何かが飛んできた。
海軍VSシーザーの部下の所へ飛んできたルフィフランキーロビン 軍艦に直撃して到着した。(ぶつかる瞬間にロビンは一人で羽をだして着地。)
ローもスモーカーも部下達もびっくり

ONE PIECE  ネタバレ 669“作戦開始”_e0106499_16411123.jpg

9月発売いらないなぁ。。。

最近きりなさ過ぎて飽きてきた。。。。わかっていたことだけども。

また少し整理しようかな。。。

ちなみに1番くじ白ひげは見事大人全買い。下位賞たくさんジャマです。。。

ONE PIECE  ネタバレ 669“作戦開始”_e0106499_16453235.jpg

ダブルゲッツ!

もう2年前のフィギュアは買わない、、、ようにしたい。。。

過去はシャンクスとカティフラムだけにしたい、、、。

白ひげ海賊団を全種類出さないでほしい。。。

SNC(サンク)

SNC WEB STORE

SNC 楽天

SNC TWITTER


〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
by sncsucks | 2012-06-01 16:47 | ONE PIECE