人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

くだらない第1回マイナーカップ麺。

どうも連休中に風邪をひいた林です。
鼻水のみヂュルヂュルでうざいです。

さて今日はマイナーカップ麺初戦の結果を。

判定基準
パッケージ内容(セクシーさ、やらしさ)、そして105円以内というという小麦高の時代に投げかける
1杯のオアシスかどうか。の2点を星5つにて評価。

まずは1杯目。マイフレンド(初耳)の大盛りわかめしょうゆラーメン。パッケージは某メーカーのわかめスキスキーを彷彿とさせます。
くだらない第1回マイナーカップ麺。_e0106499_20311611.jpg


3分後。「わかめたっぷりだねーいいよーセクシーだ。」まずはジァイアント片桐がガチ食い。
くだらない第1回マイナーカップ麺。_e0106499_20341324.jpg


「普通にわかめラーメンだよ」

特に大盛りでもない。

無難な味に★★★☆☆。セクシーだったんだけどなー。

次コレー。
懐かしのみそらーめん。ニュータッチ製。
くだらない第1回マイナーカップ麺。_e0106499_20382613.jpg


3分後ハイコレー。普通。私めが喰らいつきます。
くだらない第1回マイナーカップ麺。_e0106499_20402262.jpg


いきなり不味いよ。PSYCO。まじPSYCO。
酸っぱいし、酸っぱい。みそではないし懐かしくもない。食えなくないけどテンション下がる味。
麺も粉っぽい。
よって★☆☆☆☆。

次に期待。(不定期開催予定。)

久々のおまけ。
「バットガチャピンだー」なにやら片桐氏ジュースのおまけにテンションアップの模様。
くだらない第1回マイナーカップ麺。_e0106499_2048375.jpg


それを無言で興味深そうに取り上げ



























DEATH。
くだらない第1回マイナーカップ麺。_e0106499_20533149.jpg

ちなみにコレは彼のパソコンのモニターにそのまま乗っかっています。
by SNCSUCKS | 2008-03-21 20:53