人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

レアカップ麺のその後。

どーもこんにちは。

atmos敏腕pless BIG君に「兄貴、更新頻度落ちてませんか?」
と突っ込まれてしまい、「連続更新記録に挑戦してみようじゃないか」と
ハンサムに受けてしまった林です。

レアカップ麺ですが思った以上に反響があり、中にはレアカップ麺を差し入れてくれると
いうハプニングまで起きてしまい感謝です。
ただ本人のやる気がまったく無いだけです。

そちらを今回は紹介したいなと。

まずこの2点。玉ちゃん(お客さん)の差し入れから。

レアカップ麺のその後。_e0106499_173235100.jpg

レアカップ麺のその後。_e0106499_17324929.jpg


冷やし?
「りんご酢の効いたはちみつ入りのたれ、さわやかな美味しさ」
がキャッチーにパッケージに書かれてますぞ。
食べる気にはなれません。

そして、、
レアカップ麺のその後。_e0106499_17355195.jpg

賞味期限切れすぎじゃね?
無理じゃね?
片桐君に食わせましょ。

さー続いて、名古屋帰りの出戸君プレゼンツ。
レアカップ麺のその後。_e0106499_17375222.jpg


うーん味噌ね、、、

「ムロとかつおの名古屋だし」と書いてますが
ムロって何?名古屋弁?
調べる気にもなんねーや。
片桐君に食わせましょ。



オモロー!!





「オモロー」って書くとちょっと恥ずかしいですね、、、
SNCではいま困った時は「オモロー」で逃げ切るのが流行っております。
ではまた明日!?
by SNCSUCKS | 2008-05-20 17:45