人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snc buzzsucks blog

3/13 たまには

たまにはSNC裏事情でも。

昨日久方ぶりにガチのミーティングを2人で。
お互いの意見、方向性などをガチでぶつかり合い!
(昔ならケンカになったけど2人とももう大人!)

10年以上一緒にいても(ゲイ人ではありません)お互いまだわかってなかったり
勘違いしてる部分多々ありで
言葉に出すということはやっぱり大事な訳です。
こうやってSNCは日々前に進んでるんですよ。

月1ミーティングでもやろうかなと、HAMAさんも参加させて(なんで?)。
週1でもいいかな?ガノッチでも呼んで(だからなんで?)
毎日だな!かてっチャンと!

か、彼は、、、
3/13 たまには_e0106499_14125888.jpg


シスターズレ○パーSYUN君?=性獣=淫獣
3/13 たまには_e0106499_14142098.jpg

彼はタフでして
「氏ね!」
と言っても
「林さんホントは俺に会えて嬉しいくせに~」
と相変わらずいい具合でした。

もう栃木のクソ田舎に帰りました。
by SNCSUCKS | 2009-03-12 14:16